※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたひじゅ♡
妊娠・出産

安産祈願について、コロナ対策を悩んでいます。皆さんの対応を参考にしたいです。

戌の日の安産祈願について。
これから、行こうと思ってる方、行った方、
コロナもありますがどうされますか?
されましたか?
上の子2人はちゃんとやったのですが、コロナで感染が怖いので悩んでいます。
皆さんがどうされてるか参考にしたいので
お参りいっただけ、お守りかっただけや、今年は行かないなど
なんでもいいので教えていただけたら嬉しいです‼︎

コメント

miiy

私は今回行きませんでした😅
私も上の子のときは行きましたが、結局、早産で行ったところでという気持ちにもなりコロナのせいにしつつ行かないことにしました😀

  • なたひじゅ♡

    なたひじゅ♡

    行かなかったんですね!私も感染してからでは遅いので…
    参考にさせていただきます。

    • 12月3日
みこと311

安産祈願、水天宮行こうとしたら完全予約制になってました💦そしてもう空きがないとホームページにかいてありました⚡なので近所の神社にお参りみたいなかんじで行き、お守り買いました笑

  • なたひじゅ♡

    なたひじゅ♡

    空きがないと言う事は、行ってる方も多いのですね。
    私もお守りだけにしようかと悩んでます。ありがとうございました。

    • 12月3日
♡*

私の場合、そこまでコロナが流行っていなかった為
行きましたが、今だと1人でお守りだけ貰いに
行く事を選びます!!

感染対策はされてるとはいえ100%では無いし
感染してしまっては元も子もないです😔
あと、公共交通機関等使わないと行けない場合は
行かないです!

  • なたひじゅ♡

    なたひじゅ♡

    感染してからでは遅いですもんね!
    私もお守りだけにしようかと考え中です。ありがとうございました!

    • 12月3日
きのこ

3人目は関係ないババア共が
マスク作るのに腹帯買い占めて
何回行ってもかえなかったので
行けませんでした👹👹(笑)

  • なたひじゅ♡

    なたひじゅ♡

    えぇ!マスク不足のとき、ニュースになってましたね。
    行きたくても行けないなんて…
    周り事考えて欲しいですね。
    回答ありがとうございました。

    • 12月3日
YY

私が安産祈願行ったときは、自分の住んでる地域に感染者がほぼいなかったので、行ってきましたが、今だったらお守りだけにすると思います!!

  • なたひじゅ♡

    なたひじゅ♡

    お守りだけが、やはり多いですね!
    私もそうしようと考え中です。
    関東住みなので、怖くです。
    回答ありがとうございました。

    • 12月3日
ひまわり

来週行く予定にしています😃

  • なたひじゅ♡

    なたひじゅ♡

    そうなんですね!地域によっては感染者多いので気をつけて行ってきて下さい!
    返信ありがとうございました。

    • 12月3日
しばいぬ

第3波が来る前ですが、実家の近くの水天宮に行きました!
祈祷はコロナの影響で本人のみでした。
仏滅の日に行ったからか凄く空いていました😊

  • なたひじゅ♡

    なたひじゅ♡

    今、第3波の真っ只中なので、落ち着いてからでも良いかもしれないですね。産婦人科もですが、付き添いなど出来ないのでなにかと心細いです。もう少し様子みてみます!
    ありがとうございました。

    • 12月3日