※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

義母が不倫しています。義母は離婚してフリーですが、相手は妻子持ち。…

義母が不倫しています。
義母は離婚してフリーですが、相手は妻子持ち。

相手の離婚待ちだそうです。

そんな不倫している義母に娘を会わせたくないと思うのは私の心が狭いですか?
義母とは結婚前にいろいろあり、社会人として常識がないなどいろいろ言われてきました😂

今回不倫していることを知り、
余計嫌いになり、そんな不倫しているひとに
娘を会わせるのも嫌になりました😥


旦那も不倫のことは知っていますが、
今度おばぁちゃんの家にいこうねーと娘に言っていました😳

親の不倫って気にしないものなんですか…??

コメント

ゆちゃ

え、私は絶対に嫌です😖
社会人としての常識がないと言うくせに自分は人としての常識がないとかドン引きです💦

はじめてのママリ🔰

絶対に嫌ですね😅💦
家族を大切にできない人には会わせたくないです💦

🌈

私は実母が不倫してますが普通に会ってます🙌🏻でも私や娘たちに色々買ってくれるからであって私の中では表面上仲良い風にしてるだけです😊内心軽蔑してます😊