※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

予防接種後に熱が出ていますが、38.0度で落ち着いています。受診を迷っています。保育園や仕事を休んでいるため、受診すべきか悩んでいます。

昨日、予防接種の次の日だったからか、40度近くの熱が出て、保育園から呼び出しがありました📞
今のところ熱は38.0とかになってきて、食欲もあり、家に座薬も一応あります。
みなさんだったら受診しますか?こうゆう時期というのも含めて、迷っています😢
ただ保育園も仕事も休みをもらっているので、受診したほうがいいのかなーという感じで思っています…

コメント

みん

一応受診します。
私の保育園だと予防接種あとでも発熱した場合こんなご時世ですので受診して結果お知らせくださいとのことなので😭💦保育園もコロナに敏感です!

• あーちゃん

あーちゃん

やはりそうですかね😹私もそう思ってはいます…

• 12月3日
  • みん

みん

病院連れて行くのも嫌ですよね、、😭💦発熱していると電話してからじゃないと今はどこもダメですし本当大変、、

• 12月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですよね🥲元気だと連れて行こうかほんと迷っちゃいます🥲

• 12月3日