※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で近畿中央での分娩・入院について情報が欲しいです。先生や部屋の様子、売店の利用など教えてください。

3人目を授かり、上の子2人を産んだ病院が分娩終了していたため千船と近畿中央で悩み、近畿中央でお願いすることになりました。いま妊娠5ヶ月です。
ここ最近で近畿中央で分娩、入院したかたいらっしゃいますか?
分娩時の先生や助産師さんの対応(優しい、厳しいなど教えてほしいです。痛みに弱く一番上の子の時に叫び散らかして助産師さんに怒られ、旦那が間に合わず母親立ち会いでしたが甘えるからと生まれる直前で母親退出させられました。笑 私が悪いですが、、今でも私と母親根に持ってます笑)、入院時の部屋の様子(4人部屋と聞いてます。)、シャワールームがどんな感じだったか。など教えていただきたいです!
コロナの影響で立ち会いや面会がダメなのは聞いてます。1階にある売店に行くのはオッケーとかありましたか?

コメント

はじめてのママリ

先生も助産師さんも看護師さんも皆さん優しい方ばかりでしたよ。
結構痛い痛いとワガママ言ってた気がしますが怒られませんでした😅

ただ、陣痛室と分娩室が廊下挟んで向かい合わせでマックスまで子宮口開いたら自分で歩いて分娩室まで行かないといけないのがかなり辛かったです(笑)
部屋を出る時と陣痛室入口で出てしまうかと思いました😂

部屋は4人部屋ですが私は2人だけで過ごしてもう一人の方が翌日退院したのでほぼ1人でした。タイミングによりますね☺️

コロナ時期ではなかったので子供を預けて普通に売店行ってました😊

古い病院なのでトイレもシャワールームもかなり古いのでそこは我慢でした🤣

近中はクラスター発生してるみたいなので気をつけて下さいね💦