※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

排卵痛でしょうか?ルナルナの排卵予定日から数日後に左下腹部が痛む感じがします。股関節にも響くことがあります。毎回排卵予定日がずれているので、それに関連しているかもしれません。

みなさん排卵痛ってありますか?

なんか、妊娠前はそこまで気にならなかったのに、ルナルナの排卵予定日から大体3日か4日後くらいに左下腹部が生理痛のような感じで痛みます。ちなみに歩くと股関節に響くというか何というか…

これは排卵痛ということですか??
あくまで予想ですが、毎回ルナルナの排卵予定日ずれていることになりますよね(笑)

コメント

男の子ママ

排卵は片方づつなので、その月によって痛む部位が違うと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです、一つしか排卵されないですもんね…🤔

    痛みがある日が排卵日という可能性は高いですかね?

    • 12月3日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    調べてみると排卵痛は生理痛にも似ているようなので可能性としてはあると思いますが、毎月同じ所が痛む場合には他の疾患の可能性もあるみたいです。

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、そうなのですね😣
    また来月同じとこが痛むのか様子見てみます🙁

    • 12月3日