※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
ココロ・悩み

産後の抜け毛やストレスで髪が気になります。美容院に行きたいけど抜け毛が気になって行けません。皆さんはどうしますか?

産後の抜け毛なのかストレスなのか酷いです。
美容院で髪切って染めてもらいたいけど抜け毛が酷すぎていくのも恥ずかしい-
産後一度も行ってません😩
皆さんならどうしますか?😭

コメント

抜け毛のことは気にせず言ってます!

• ワンワン

ワンワン

ありがとうございます!
    なかなか勇気がなくて💦

• 12月3日
コロナで実家に帰れない

美容師さんも慣れてらっしゃいますよ
私も産後の抜け毛がひどい時に着付けとセットをしましたが、美容師さんが「大丈夫!産後の抜け毛は必ず生えるから!」と何度も言ってました
あたまのマッサージとか、トリートメントとか、他のオプションもつけて、リラックスしちゃえばいいと思います

• ワンワン

ワンワン

すごい抜けるので気になっててなかなか行けずでした😭でも行きたいです😭

• 12月3日
  • コロナで実家に帰れない

コロナで実家に帰れない

私は今円形脱毛があって、ハゲ成長中なのか、シャンプーの時間が恐怖です😱
    抜け毛がひどい時に美容室に行って、「今ハゲがあるので、髪の毛たくさんぬけたんじゃないですかー?」ってシャンプーの後に聞いたら「そんなに抜けてないですよ」と言われたこともあり、優しさなのか、抜けない技術なのか、普通にみんな美容室のシャンプーではごっそり抜けるのか、真相は闇の中です🥴

どうしても抜け毛が気になるなら、ウィッグを扱っている美容室を選ぶのも手かなーと思います
    薄毛などになれてらっしゃると思うので

• 12月3日
はじめてのママリ

びっくりされるとかそういうことはないですよー。
産後の方もいっぱい来るので、普通に髪の悩みを聞いてくれました。
なるべく目立たないようなカットとかセットの仕方も教えてくれると思いますよ^_^
不安だったら、産後だから女性の方がいいと一言言って予約するといいと思います🙌