※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

私が悪いのでしょうか😣?長くなります。旦那の職業柄帰りは0時を過ぎます…

私が悪いのでしょうか😣?長くなります。

旦那の職業柄帰りは0時を過ぎます。
夜ご飯に味噌汁をいつも作っているのですが
子どもと食べるので
少し薄めに作っています。
私的にはちょうど良いのですが
旦那はいつも薄いというので
昨日帰ってきたときに
「薄いかもだから味噌たしてね」と言いました。
それから機嫌が悪くなったので
「なんで機嫌悪いの?」と聞くと
「子どもが寝てから俺が帰ってくるまでの間に
味噌くらいいつもたしておけるべ」と言われました。
私的には朝から晩まで育児や家事などをしていて
子どもが寝て旦那が帰ってくる2.3時間しか自分の自由な時間がないのにそれくらいしてくれてもいいじゃんって思いケンカになりました。
私的にはちょうどいいし薄いなら自分で足せばいいしょ。
と言い寝室に子どもと寝たら部屋に入ってきて口喧嘩になりそして色々普段育児しないことなども話したら
おもいっきり頭を5.6発叩かれて
子どもが起きるからやめて!と言ったときに
泣いて子どもが起きたにもかかわらず
私を引きずって寝室から出そうとしました。
それが夜中の2時です。
子どもの前であんな姿を見せてしまい
子どもに可哀想なことしてしまったと同時に
旦那への怒りが溢れてしまいました。
それから子どもも怖かったのかなかなか寝なく
朝の7時近くまで寝れませんでした💦

やはり私が味噌を足さなかったのがいけないんですかね…😣
普段から職業柄料理には少しうるさく
とくに味噌汁は私からしたらちょうどいいのですが
いつも薄いって言われるので
だったら自分で足せばいいでしょ。って思うのですが。。
間違ってますか😔

コメント

🐣

間違ってませんし、
それで手を出したのが許せません。
お子さん怖かっただろうに、、。
ありえません。

🍀

いや、ただのDVだと思います。
味噌ぐらい。って言うぐらいなら自分で足せよ。って思いますよね、毎日朝から晩まで育児してお疲れ様です。殴られるってもうそれ離婚レベルですけど、とりあえず実家とかに帰れたりしませんか?
頭冷やしてもらったほうがいいと思います。

K.R

間違ったこと何一つ言ってないですよ。暴力に引きずり回すって…怪我とかしてないですか?
てをあげるなんて有り得ないです

さっち

ぽんぬさんは悪くないですよ!!
殴るなんてDVです😰
味噌くらい自分でたして自分の好きなようにすればいいのに。。

まま

え。。
本当に味噌たさなかったあなたが少しでも悪いとお思いですか?💦
立派なDVです。

  • まま

    まま


    ちなみに大好きなママが叩かれる所をお子さんが見た場合は立派な虐待になります。

    • 12月2日
みゆ

人の旦那さん悪く言うのは嫌ですが
最悪ですね!!!!!!!!!!!!!!

わたしだったら怒り狂って
液体味噌ぶちまけそうです(笑)

まりな

間違ってないですよ。
味噌汁でするケンカのレベルを超えてますよ😓
しかもお子さんの前で…トラウマになったら可哀想です。
人の頭を殴るのって結構ショッキングなことですよ。それを5.6発だなんて…ぽんぬさんも痛かったですよね。
実家に帰るなり、距離をとった方がいい気がします。

みかん

職業柄料理にうるさいなら、尚更自分でやれって思いました。

味噌くらいって簡単にいうなら味噌くらいのことで奥さんに暴力ふるうのが信じられません。

私なら向こうから謝るまで絶対に口きかないです。

あーちゃん

手を出す方って頭が悪いイメージです。
お味噌は薄かったら自分で足してもらいましょう😌

にこやまサンバ

足したら足したで「濃い!」と文句言いそうなバカ旦那ですね!
5.6発頭を思い切り叩いて引きずるって普通じゃないですよ。貴女もお子さんも可哀想過ぎる。
マルコメ味噌を口にぶち込んでやりたい!!

ちょこ


皆さんありがとうございます。
旦那の言い分だと仕事で疲れて帰ってきてるのにそれくらいしておけと言うことだと思います。
私も口が悪いので口論になった時に育児なにもしてないくせに💢とか言ったりしたんです。
そしたら本当に俺は何もしていないのか?と言われたので
何もしてねーよ!と答えたら
金稼いできてるべ!と言われその時に暴力を振るわれたんです。
結婚する前にも暴力は何度かあったので私も慣れてしまってるのか殴られたことよりも子どもの前でそれをやられたことの怒りでそれから顔も合わせていません。
旦那が帰ってくる頃には寝室に入って旦那が起きる前には子どもと出かけてます。
まだ子どもも小さいので離婚というのは考えてなく
でも今は話もしたくないし顔もみたくありません😣
どうしたらいいのかゆっくり考えたいと思います😥