※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とのスキンシップについて相談させてください😂妊娠発覚してから1回…

旦那とのスキンシップについて相談させてください😂
妊娠発覚してから1回もやっていません。
お腹が心配でお互いそんな気分になれなかったからです💦
コロナが流行り出してからは別々の寝室にしたこともあり、チューもしなくなり産後の今、濃厚接触はいっっっさいありません(笑)

産後、旦那に対して嫌いではないのですがそんな気分にならず、、
でもこのままだとレスだし夫婦として仲良くスキンシップ取りたいのですが、、みなさんはどうされてますか?
お互い性欲もともと少ないほうなので、そんな話はしないです😅
お互い忙しくて疲れてるのか、一緒に過ごしててもテレビ見てるか携帯触ってるかで会話も減りました😂💦
旦那と一緒にいてても楽しくないなぁと思っちゃいます💔
やばいですよね、、、
妊娠中はあんなに大好きだったのに、、、(笑)
寂しいなぁと思う反面、どうしたらいいのかわからないです😭

コメント

nanana

わかります笑
同じすぎてびっくりしました!
そしてお子さんも同じ月齢ですね😂

出産した途端旦那拒否になりました笑
でも、ここ最近完ミに移行したんですけど少しマシになりました😂

  • ママリ

    ママリ

    同じで嬉しいです😂✨

    旦那拒否😂まさしくそれなんですかね(笑)
    好きなんです、嫌いじゃないんですけどやりたいとまでは思わないんです。
    でもこのままだと子作りのときだけになってしまうしそれだと夫婦として寂しいなぁ、どうにかしたいなぁと思うのですが、普段からそんな話は一切しないのでどう話したらいいのか分からず、、、😂
    私はもともと完ミですが全然です(笑)

    • 12月2日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも妊娠中から産後半年くらいまでは濃厚接触ありませんでした笑
今もありませんが寝てる時に足を触れ合わせてたりとか座ってテレビ見てる時に太もも触ってたりとかそんなくらいです😂

自然にそうやって触れ合って少しずつふれあいを増やしていくしかないのかなと思います!笑

  • ママリ

    ママリ

    半年くらいまで濃厚接触なかったんですね😂それ聞いてなんだか安心しちゃいました(笑)
    なるほど...!徐々にですね。
    太もも触ってくるとか旦那さん可愛いですね(笑)
    少しずつふれあいを増やしていく、頑張ってみます😂

    • 12月2日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    うちの夫は不思議な人でからかってちょっと胸を触ってきたり、太もも触ってきたり、足先を私に触れ合わせてきたりとかは夫からしてくるんですが仲良しに関しては全くなにもです笑

    半年あたりにやばいなぁと思って私から誘いました😂
    一年以上してなくて動き方忘れたってぎこちなくてお互いに爆笑してしまいムードもクソもなかったです😅笑

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    きっとmamaさんのことを気遣って我慢してたんですかね🥺
    なるほど、久しぶりに笑い合ってできるのも素敵です😂
    頑張ってみます😂
    ありがとうございました✨

    • 12月2日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    立ち会いしたのと(衝撃)
    会陰切開で私が痛い痛いと言いすぎたのが原因だったかなと思います笑

    恐ろしくて多分できなかったのかと💦

    お子さんが寝たらちょっとご主人の方に潜り込んでギュッとしたり様子見てみてください!!😍

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😭😭
産後一回もしてないわけではないですが、、ほんと前に比べたら
だいぶ減りました笑
今は子供が睡眠退行なのか
全然寝なくなり時間もないので
まったくそーゆう感じにも
ならないです😂😅
もし息子が寝るようになっても
きっと体力が限界で先に
寝ると思います😭😂
嫌いではないけど妊娠前よりかは
気持ち薄れました😂

  • ママリ

    ママリ

    夜泣きが始まったら余計にタイミング逃しそうです、、😭💦
    体力的にも私も心配です(笑)
    同じく妊娠前より気持ち薄れちゃいました💦
    ただのホルモンの影響であればいいんですが😂

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それよりも休んで寝たいが勝ちますよね😂😂

    • 12月6日