※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

義母が風邪を理由に孫に会いに来るのを一旦断ったいわゆる「風邪じゃないよ」の様子を見てから会ってほしいと相談します。

私の義母、今の時期に旅行に行って、孫ちゃんにお土産買ってきたから渡しに行くねぇ!と言われましたが、風邪ひいたと言ってとりあえずはお断りしました。
私が大袈裟かもしれませんが、最低でもちょっと様子みてから会いに来て頂きたいです。
コロナは目には見えませんし、もしものことがあったときにとても怖いので、、、

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもこの前県内とはいえ日曜日の人気観光スポット方面にバス旅行した義母が妊婦検診で私のいない時に(夫と子供は留守番)お土産渡しに来たらしくて頭にきました

• 🐰

🐰

そうなんですね😔
    困りますよね、、なんかもうちょっと考えて欲しいですよね、返答ありがとうございます!

• 12月2日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ドアノブにかけておくとかに我慢できないところが許せないですよね💦

• 12月2日
  • 🐰

🐰

ほんとです💦
    非常識ですよね(笑)

• 12月2日
おにおん

非常識ですね😨
コロナがこれだけ流行っているのに…

• 🐰

🐰

そうなんです😱
    じっとしておくことができないんですよ、、(笑)
    返答ありがとうございます!

• 12月2日
ぶたまんまん

私でも断ります😂😂
最低でも旅行後2週間くらいは会いに来て欲しくないです!

• 🐰

🐰

やっぱりそうですよねぇ泣
    私もそう言いたいんですけど、ほんっとに、わがままな人なので😭

• 12月2日
ケーキ大好き

うちは実父がこのご時世に同窓会で温泉行ってました💦
孫に会いたいなぁーと言っていたのですがバツとして3週間は絶対会わない!と強く伝え、こんな時期に温泉行くなと怒りました!笑
義母も何故かコロナ流行り出してからしょっちゅう物を送ってくるんですがコロナの方が多い県なので申し訳ないですが箱のまま外に置いてあります家の中に入れてないです!笑

• 🐰

🐰

ほんとですか!実親なら私も叱り飛ばしてるかもしれないです😆💦

そうなんですね!💦
    でも、ほんとに、怖いですもんね、、ちょっとは考えてほしいです。。

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

うちは義父母共に県外へ仕事と称して泊まりで行きました。
2週間も経たないうちに、親戚関係でどうしても行かなきゃで行ったんですが…
旦那と抱っこさせないって約束だったのに、ソッコーで抱っこしてました。
マスクなしで。
こういう人達は、一度コロナになってしまえばいいのにって思ってしまいました。
本当、義父母って自分の欲望だけで生きてて最低ですよね。(うちだけかもですが…)

• 🐰

🐰

ほんとですか、、😱
    いやほんとに私も思いますよ、笑ならないと分からない人達なんですかね、、

• 12月3日