※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でも胎動の差に心配。健診では活発だが家では大人しい。

臨月入っても胎動激しい日と大人しい日の差が激しすぎてほんと心配になる😭

健診の時は先生もびっくりするぐらい動くのに
家にいるといっつも大人しいな😭😭😭

コメント

外出すると気になるのかなぁ。
エコーやモニターつけるから、なんだこれ?!ってなってるのかな?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと差が激しくてびっくりします😭

• 12月2日

退会ユーザー

ビックリしちゃいますよね😭
    でも、元気な証拠でもあるので、産まれるまで楽しんでください☺️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと早く産まれて安心したいです😭
    なんか胎動の波があると不安で😭

• 12月2日

退会ユーザー

無いとき、どきどきしちゃいますよね💦

お母さんの動きでぽこぽこって動くこともあるみたいなので、寝ているときとかは大きく体を横向きに変えるや、すこし話しかけてみる、お腹を優しくぽんぽんってたたいてみるといいかも☺️
    でも、これでも反応しないかくれんぼ上手なベビーもいますよね!

• 12月2日
るみな

私は逆でした(*'ω'*)
エコーの時はぐっすりで全然動きませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
家で旦那とかが帰ってくるとぼこぼこ動いてました(๑>◡<๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?
    私は健診の時はほんとやばいけど
    家になるとすんごく大人しくて動いてる?生きてる?ってずっと不安で😭💦

• 12月2日
  • るみな

るみな

胎動ないと不安ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    動いてないなーと思った時はお腹ぽんぽんしておーいって声をかけると動く時もありました(*´꒳`*)

• 12月2日

エコーの時に元気に動き回っていた時は先生が「エコー(超音波?)がうるさいって言ってるのかな〜☺️」と言ってました🙌🏻何か感じてるのかもしれないですね😏💕