※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

7ヵ月になる娘は今下の前歯が1本生えており、5日くらい前に夜間授乳で始…

7ヵ月になる娘は今下の前歯が1本生えており、5日くらい前に夜間授乳で始めて噛まれビックリした私はそのまま抜いてしまい深い傷ができてしまいました。
それから右は搾乳して哺乳瓶であげ、左のみ直接授乳していました。
しかし左も3日前くらいに噛まれ傷ができたため、今日まで両方の胸を搾乳してました、
そして傷も治ってきたため今日の昼眠そうな娘に授乳をしていたら寝落ちする時くらいにガブっ!と噛まれ傷ができてしまいました。
痛みで涙が止まらなく、またそれと同時に今までみたいな授乳の時間らもう戻らないのかな。もしかして5日前のあの授乳時間が最後だったのかな。これがきっかけで断乳するのかな。
急に訪れた授乳の恐怖に気持ちがついていけず泣いてしまいました。
噛まれた事のある方、その時どう対処しましたか。
私が乳首の離し方を間違って傷ができただけで、噛まれるだけでは傷はできないとかでしょうか。

コメント