※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたんママ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子のオムツに悩んでいます。ムーニーLだと小さく、ビッグだと漏れるためメリーズLに変えました。太ももにゴム跡で赤くなり、サイズが合わないようです。他のメーカーでサイズが合うものを知りたいです。

助言ください。
1歳5ヶ月の男の子です。
お腹ぽっこり、太もも太め11キロです。
ムーニー Lだとハンケツで小さく、ビッグだと太ももに余裕が有り漏れるためメリーズLに変えました。
動いている最中に、ずり落ちてくるのか?オムツが小さいのか?太ももにゴム跡で真っ赤になっており、本人も気にして触ってる感じです。あとハンケツ状態になり、うんちがギャザーギリギリだったり危ない事もあります。もうLサイズは小さいのでしょうか😓ビッグだと余裕があるので小さめのメーカーにしたいのですが…。メリーズより余裕があるメーカーご存知でしたら教えてください。
ポコ、グーン(リニューアルする前)は合いませんでした😢

コメント

みーちゃんまま

パンパースのビッグにするのはどうでしょう☺️?
パンパースは小さめにできてるので、ビッグサイズにしても足回りも大丈夫じゃないでしょうか😊

• こうたんママ

こうたんママ

パンパース は、小さめなんですね🎶一度試してみます💓ありがとうございます😊

• 12月3日

うちは1歳すぎて11㎏のむちむちでしたが
半けつになったことないです🤔(78㎝くらい)
今は84㎝、11㎏ちょっとですが…
メリーズで漏れも問題なく過ごせてます💦

そして一番メリーズがでかいと思ってます!
でも、ムーニーはMしか比べたこと
なかったですが、お腹周りは深いので
大きく?は、みえますよね?

ビックは12㎏とかなので、でかすぎませんか?

• こうたんママ

こうたんママ

何故ハンケツになるのか不思議で😩お尻がデカイんでしょうか😅イマイチ体型に合うメーカーが見つけられず困ってます😵

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私は11キロ弱で体重同じくらいです!
おなかと太ももパンパンなので、パンパースのXLがゆったり履けてキツくなさそうです。漏れたことはないです。

• こうたんママ

こうたんママ

枚数も減るので、なるべくLサイズのままが良かったんですが😩パンパース のビッグ試してみたいと思います🎶

• 12月3日