※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行の予定があるのですが、離乳食をどうしようか迷っています。娘は少…

旅行の予定があるのですが、離乳食をどうしようか迷っています。。。
娘は少食で、いつも100-120gほどしか食べません(・・;)💦ベビーフードはどの種類も80gですよね。80gだと少ない。。。160gだったら多すぎる💦💦
ベビーフード+ベビーダノンを持っていこうかと思いましたが、常温で数時間カバンに入れておくのに抵抗があります💦💦💦
どなたか、、良い案はありませんか?😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

バナナはどうですか?      

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    バナナ嫌いなんです💦💦

    • 12月2日
すみっコでくらしたい

100gのベビーフードありますよ!
パウチのやつですけど!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!!!なんてメーカーかわかりますか?😭😭

    • 12月2日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    和光堂です!

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみます!

    • 12月2日
🍞

私はバナナを100均のケースに入れてよく持っていきます^ - ^
あとはアンパンマンのスティックパンや赤ちゃん用のパンです^ - ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナ嫌いなんですよーーー💦💦💦
    娘、パンはまだ食べれないんです😢😢

    • 12月2日
a...

和光堂のベビーフードだと100gもあれば130gもあった気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!さがしてみます😍

    • 12月2日
もず

キューピーのベビーランチだと、ご飯60g+おかず60gのものが売ってありますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それめっちゃいいですね!調べてみます😍

    • 12月2日
ちびまめ

少しお高いですが…有機まるごとベビーフードのシリーズは生後5〜12ヶ月まであって、全部100gだったと思います😊瓶タイプです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!調べてみますー!

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

保冷剤と一緒にヨーグルトが楽だと思います☺️