※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

8週の妊婦ですが、転倒してもお腹に異変はないようです。大丈夫でしょうか?

現在妊娠8週目です。
息子の保育園のお迎えに行った際、私が車から足を滑らせて尻もちをついてしまいました💦
お腹の赤ちゃんが真っ先に心配になりました。
出血やお腹の張りも今のところはありません。大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血腹痛なければ大丈夫だとは思いますが心配ですよね😭

• かな

かな

そうなんです😭しばらく様子は見ていて出血やお腹の張りもないので平気かなー?とは思うのですが、心配で今日病院に電話しようかと思います‼️

• 12月3日
なお

1人目の時つわりで13wで倒れてしまい、気づいたらうつ伏せでした💦私は病院に電話してすぐに受診しましたが赤ちゃんは無事でした!
出血等無ければ大丈夫だとは思いますが、心配だと思うので明日電話して聞いてみると安心出来るかと思います😣💓

• かな

かな

赤ちゃん無事でよかったです‼️
    妊婦になると転ぶとかぶつけるとかに敏感になりますよね、、私も明日産院に連絡してみようと思います!

• 12月3日