※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
家族・旦那

なにもしたくないYouTubeテレビずっとみせてる、ひとり遊びしてくれない…

なにもしたくない
YouTubeテレビずっとみせてる、ひとり遊びしてくれない
明日も保育園だから寝かせなきゃなのに、洗い物もお風呂も入れてない
旦那と別居だから娘と二人暮し、動きたいのに動けない
こんな自分にいらいらして嫌になる
子供が邪魔と思っちゃう自分が嫌になる

コメント

まじもう無理!ってなったらなんにもしなくていいんですよ🤷‍♂️
YouTubeずっと見てたって死にはしないし、お風呂だって1日入らなかったくらいで死にはしないし、洗い物もしなくても死なないし😑
毎日頑張ってるんだからなにもしない日があったっていいと思います🤲笑

おばけのバーバパパ

おつかれさまです。
私なんてしょっちゅう洗い物溜めてます…後回しで大丈夫ですよ👌
お風呂はあったまるので、入ると気持ちいいですが。寒くなってきたので、一日ぐらい頭洗わなくても大丈夫だと思います😊

勘太おかん

そうですよー
もう生きてればOKです。
洗い物あるってことはごはん済んでるじゃないですか、1日くらい、お風呂入らんでもいけます!
自分のことを嫌と思ってるあたり、責任感の強い方ですね。
本当に反省しないといけない人は、そんな風に考えられないと思います。

ひまわりと青い空

お疲れ様です。

なにもお役にたてなくて申し訳ありません。👊😄📢応援しています。

爽やかな朝が迎えられますよう願っています。