※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目妊娠中の30週。最近張りと同時に顔が険しくなるほどの痛みが長く続…

2人目妊娠中の30週。

最近張りと同時に顔が険しくなるほどの痛みが
長く続きます。けどここまで酷いのは今回で二回目。
先週も同じようなのがありましたが、
先週よりかは酷くないです。

2時間半前台所に1時間半ほど立ちっぱなしでご飯を作っていて
(時々座ったりして休憩を挟んでいました)
なんですが段々立っていられない痛みになり
とりあえず横になって様子を見ていますが
お腹を触った感じ張りは引いてる?ぽいです、
ですが生理痛のような痛みと同時におしりの穴も
押し出されるような痛みもあります…😭お股の方も同じです
ずっと横になってるのになかなか引かずです…😭。
これなんでしょうか?😭

出血などは今のところないです
今も痛く殴り書きになってます、
分かりずらい部分があったらすみません😭
特に痛むところはちょうど下腹部です、ど真ん中らへん、
胎動はあります

コメント