※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あーあ!旦那とはエッチしたくなくて拒否しまくってたのが悪いのか…今日…

あーあ!旦那とはエッチしたくなくて拒否しまくってたのが悪いのか…
今日旦那の携帯かえて古い方おうちに置いてあってみたら、インスタgは元カノのこと検索履歴にあったし。2回目笑
Safariからの検索履歴

すぐサックスできる方法
デリヘル
家に呼ぶ方法
会社の人と体の関係の夢を見たとか調べてて
はあって感じ
まじできもい もう男として見れないどうしよう。
最近チューしてくるしやりたがってたし
もうやる気失せた、、、
デリヘル呼ぶ時間なかったと思うけど。
調べてるのは流石にきもい

コメント

はじめてのママリ🔰

立派な離婚理由になるのでしっかり旦那様と話し合ったほうがいいですよ😔💦
無理ならそういうお店を許可するとかしないと万が一、一般の人と浮気とかしたらタチ悪いし傷つくと思います💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    会ってなくても離婚理由になりますよね…。今年中家を買って、ペアローン組んでしまったので😢
    浮気不倫してたら、徹底的に証拠見つけて養育費などもらえるお金はしっかりもらっていこうと思ってます。

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その浮気理由がママリさんが夜の営み拒否していて、相手してくれなかったからと旦那様に言われたら不利になります😔
    なのでしっかり旦那様と話し合ってくださいね😊
    産後しばらくは気持ち悪くてできなくなるママさんは沢山いるので、私もその1人で1年過ぎてからマシになったので、2人目を望めました。それまでは気持ち悪くて一度もありませんでした。ちゃんと今の気持ち伝えてあげたらいいと思います✨

• 12月3日
  • ままり

ままり

思い切ってお話を聞いたところ。会社の人に頼まれて検索してたそうです。
    相手の速度制限かかっていて調べられないからと。
    本当かは分かりませんが。
    ありがとうございます。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはおかしいと思います😓
    苦しい言い訳に聞こえます😞
    私ならその場で旦那に、会社の人との体の関係の夢の相手の名前を確認し、その携帯貸した職場の方に電話してもらって、夢の相手の名前が一致するか変わってもらって確認したかもしれません。

今後も話し合って、お互い納得できる形になりますように応援してます✨

• 12月4日
  • ままり

ままり

ちゃんと話し合ってみます。

• 12月4日