※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤブンヌ
子育て・グッズ

ベビー布団やベビーカーに使えるおすすめの除菌スプレーを教えて下さい!(>_<)

ベビー布団やベビーカーに使えるおすすめの除菌スプレーを教えて下さい!(>_<)

コメント

ペペト

A2careおすすめです😊

• ヤブンヌ

ヤブンヌ

ありがとうございます(*^^*)
    初耳だったので、調べてみたらすごく良さそうです!

• 7月30日
  • ペペト

ペペト

下のれもんママさんが言ってるやつです🎵ニトリで売ってます。
    夏はソファーとか汗かく色んなとこに使うとすぐ無くなっちゃうので、アマゾンとかでおっきいサイズ買った方が安いですよ✨
    トイレの臭いもシュッとするとすぐ消えるので、私はまだ試せてないですが、オムツの臭いにも良さそうですね🎵

• 7月30日
  • ヤブンヌ

ヤブンヌ

そうなんですね(^^)
    アマゾンチェックしてみます!詳しくありがとうございます⭐️
    オムツの臭い消しにも使えそうで良いですね(*^^*)

• 7月30日
  • ペペト

ペペト

グッとアンサーありがとうございます🙇
    私も産まれたらお出掛けバックにも小さいスプレーボトルに入れて持ち歩こうと思います🙌

• 7月30日
れもんママ

商品名は忘れましたが、ニトリに飛行機の座席の掃除とかする時に使ってる除菌スプレーがありましたよヽ(^0^)ノ
店員に勧められて、除菌・消臭も出来るって事で旦那が、即買いしてましたが、商品名や金額忘れちゃいました(ノД`)
私はファブリーズ使ってますww
ベビーカーやベビーベットのイラストも書いてあるし♪

• ヤブンヌ

ヤブンヌ

ありがとうございます!
    ニトリに売ってるんですね(*^^*)
    今度行った時に見てみます!
    ファブリーズでも大丈夫なんですね(^^)ファブリーズならすぐに手に入れやすく良いですね( ^ω^ )

• 7月30日
  • れもんママ

れもんママ

99%除菌&消臭日光と同様のパワーって書いてあるやつが、赤ちゃんにも安心って書いてあるから、使ってるじゃなくて使う予定です!ww
    成分もアルコールとか入ってないから大丈夫仮名?って思ってます♪

• 7月30日
  • ヤブンヌ

ヤブンヌ

赤ちゃんにも安心って書いてあるんですね!(^^)近くのドラッグストアで探してみます♡詳しくありがとうございます!( ^ω^ )

• 7月30日