※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
家族・旦那

物凄く不快で気持ち悪いことが起こってます。旦那がインスタを始めたの…

物凄く不快で気持ち悪いことが起こってます。。

旦那がインスタを始めたのですが、
昔のお友達とか面識のある人達だけど繋がっていますが、
2ヶ月前ぐらい?から
中学の時に先輩だった女性からDMが来てます。

内容的には
・恋愛アピール
・奥さん(私)の悪口
・卑猥な文面(「奥さんより私の方がエロいから」など)
・「子供の面倒もちゃんと見るから!」

など、思い出すだけでも不快で吐き気がしてくるのですが、
要するに
私の悪口のオンパレードで株を落として、
その人と付き合おうよ!みたいな文面です。
アタックが凄いです。

旦那は全て包み隠さず私にやりとりを見せてくれるのですが、
旦那ははっきりと
・気持ち悪い
・関わらないでくれ
等はっきりと拒絶しています。

あまりにも続くので、
その人をブロックしたのですが、
また新たなアカウントを作って接触してきました。
もはやイタチごっこです😂

一応、旦那はインスタを停止しましたが、
(旦那がやってるSNSはLINEとこのインスタのみでした)

ただ、一つ気がかりなのが、
私の悪口の内容で、一部事実もあり、一部嘘もあり
私は彼女と面識は一切ないのですが
(彼女は私の9個上だそうです)
私の
・元の勤務先(9年前に退職してる)
・母校
・今の勤務先
・私の健康状態
・子供の学校、幼稚園名
全てを把握していました。。。
なんで。。。
私もインスタをやってますが、
鍵垢で彼女と繋がる可能性がある人は1人もいません。。

彼女にフォロー申請して女同士直接やりとりをしてみようと思いましたが、断られ
旦那にはDMで
「奥さんから申請が来た。気持ち悪いから断ったけど。なんなんだろうね?自分に自信がないのかね?」
ときました。

気持ち悪いのは誰だよ
って感じです😅

あまりにも気持ち悪くて
旦那はインスタを辞めて連絡が取れないように蒸発しましたが
ここまでの情報を知っていたら家の住所も知ってるだろうし
って事で毎日家に帰る時ビクビクして帰ってるし
ピンポンがなるとびっくりしちゃうし
子供が少し帰りが遅くなると本当に心配で怖くなるし
本当に怖い生活を今しています。

どうにかする方法はないのでしょうか。。。

コメント

deleted user

えええ😰
すんごい気持ち悪いですね😰
幸いそんなにアピールされても旦那さんが包み隠さずやりとり見せてくれることですね😖
その女は旦那さんのインスタしか知らないんですかね?
蒸発する前に"あまりにしつこいようなら警察に通報する"など脅しを入れてもよかったかと思います😖
にしても情報知りすぎてて怖いですね…
主さんから申請きて拒否するとか散々悪口言っといてなんなのって感じです😅
その女は2ヶ月くらい前から急に現れたんですよね?それなのにそのすごいアピール…😅なんなんでしょうね😅

  • ジャック

    ジャック

    ありがとうございます!
    やっぱり気持ち悪いですよね??

    ある時DMのやりとりで、
    警察に全て見せて相談します
    と送ったのですが、
    完璧スルーしてアピールの文面が返ってきました😂
    もうちょっとこの人頭がちょっとおかしいのかな…って感じです

    前は旦那の電話番号知ってたみたいですが、
    最近変えたので新しい番号は知らないはずです(こんなこともあり、新しい番号は家族以外には(家族もごく一部の人のみ)伝えてません)

    旦那がインスタを開設したのが10月ぐらいで
    アカウント作ってから数日後に虫のように現れました。
    旦那と彼女しか知らないようなことも知ってたので(昔、学生だった頃の話題など)なりすましではないです。。

    DMの文面では
    ずっと探してた。。
    あちこち聞き回ったからいっぱい情報知ってる
    結婚して
    結婚がダメならせめてあなたの子供が欲しい
    ↑こういう文面が届いてました。。

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え、なんですかこの女…💦
    薬でもやってんの?!ってくらいヤバいですね…💦
    想像を超えてました…💦
    警察も何かあってからじゃないと動いてくれないですよね大体は…
    本当使えないです🤦🏻‍♀️
    主さん家族に何もないことを願うしかないですね😢

    • 12月2日
  • ジャック

    ジャック

    やばいですよね?
    ちょっと頭が正常な頭ではないと私も思います💦

    • 12月2日
       チョッピー

警察に言われた方が良いと思いますよ。お子さんに何かあっても困りますし、、精神的に病んでいたら怖いですから…1度相談しておけば2度目は話が早そうですし

  • ジャック

    ジャック

    ありがとうございます🙏
    情報を省きました。
    一応警察に相談したところ
    SNSをやめればいいんじゃない?
    と言われました。

    あまりにも対応が雑だったので
    担当者を変えてもらって
    新しい担当者は
    全て写真で記録を撮りましたが、
    結局「彼女が物理的に接触してこないかぎり警察も動けない。。物理的に接触してきたらすぐに連絡ください。記録は取ってありますので飛んでいきます」
    とだけ言われました😭

    いやいや
    子供達を含め何かあってからでは遅いんですけど?って感じなんです。。

    • 12月2日
  •        チョッピー

    チョッピー

    気持ち悪い人ですね…(;゚д゚)
    本当、何かあっては怖いですよ…
    変化あったらすぐ!ですよ。。

    • 12月2日
ジャック

ほんの一部ですが
こんな文面です。

ジャック

あとはこれとかですかね。。

はじめてのママリ🔰

げー🤮気持ち悪すぎますね。
こちらが逃げるしかないっていうのが1番イヤですね🤮
でも所詮中学のときの先輩ですよね?
それ以上にはなれないのでムシでいいとおもいます😂
この先輩、いい年してこんなことしてるなんて恥ずかしいし笑いものですね❗️笑

  • ジャック

    ジャック

    ありがとうございます🙏
    確かに、所詮中学の時の先輩です笑

    いい年した大人が本当恥ずかしいですよね。。
    恥ずかしいを通り越して
    この執拗な執着(あちこち情報を嗅ぎ回ったり)はもう病気ですよね

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね💦
旦那さんの周り(同郷)はなんか知らないんですか?😖

  • ジャック

    ジャック

    ありがとうございます🙏
    一応情報がどこかしらから漏れてるのは確かだけど、どこから情報が漏れてるのか分からないから
    家族以外の他人とは連絡をしない、SNSは停止するか更新はしない、という指示が警察から出ていて、
    誰が情報を漏らしたのか、
    誰か何か知らないか逆にこっちが聞き回ることができないんです😭

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦
    その先輩の最近の様子なんか風の噂で聞けたら何かわかりそうと思いました😭(なにかしらの病気とか)

    もやもやですね、、

    • 12月2日
🐻‍❄️

気持ち悪すぎますね!!
逆にもう迷惑だら警察に相談したとか
いっちゃったらまずいですか??

そして返信もうしない方がいいような
返信きたら気があるって思っちゃうタイプじゃないですか!?
ってか警察何してるの!なんか早くこの女捕まえて!!!

  • ジャック

    ジャック

    ありがとうございます🙏
    えこれやばいですよね!!
    絶対もう
    ちょっとおかしいレベルを超えて病気だと思います。。
    一応アカウントは停止しているので、こちらには何も来ないですが
    その間に彼女は彼女で何か情報をかぎまわり続けてたり
    何かアクションを計画してたり。。
    を想像すると本当不快で怖いです。。

    • 12月2日
きのこ

えーー!?まじ引きますね...😫🔥
気持ち悪いのはどっちだよって感じですよね😒
その先輩は結婚されてるんですか❓ってか普通じゃないですよね💦

  • ジャック

    ジャック

    やっぱりドン引きですよね!?
    絶対もはや病気だと思います。。

    彼女の情報は何も知りませんが、
    おそらく独身かと思います💦

    • 12月3日
bam

こんな人いるんですね😥
気持ち悪いし、恐怖を覚えるほど話が通じない。
本当に子供に何かされたらとか考えるレベルですよね!!
日本の警察本当使えない。
接近禁止命令くらい出してくれればいいのに。

  • ジャック

    ジャック

    気持ち悪いですよね。。
    私がなんか気持ち悪いと言われましたが
    本当に、気持ち悪いのはどっちだよ
    って感じですよね!?

    サイバー系は本当に警察動かないですねぇ😭

    • 12月3日
deleted user

要はネットストーカーですよね、、というかここまで情報知ってるってなるともうすでに現実でもストーカーしてそうな…。子どもの学校まで知られてるの本気でやばいですね…😰
一連の文とスクショ全て読みましたが頭おかしいとしか言いようがない…話通じてないし怖すぎるし…
連絡返ってくる=付き合ってくれる可能性があるって解釈してそうだし、いやもう本当…。

でも現状だと何かできる事がないのもしんどいですね😓😓
相手歳だろうに、気色悪…、、、
どうかこのまま何もなくフェードアウトできますように、、

  • ジャック

    ジャック

    なんか女としてのプライド?というか
    恥がないんですかね。。
    ブロックされて、わざわざ新しいアカウント作ってまた接触して
    って私だったらここまで拒絶されたらもう無理です😂

    私の9個上なので36歳ぐらいかと思うのですが、
    子供産むのに焦ってるんですかね🤣

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

見ました。。。
生々しいですね😣💦
こうやって実際に事件が
起きるのですよね⋯⋯

失礼ですがお付き合いして
いた訳ではないのですよね?
単なる中学時代の先輩が
どうしてこうも旦那様に
近寄って来るのでしょうか💧
「別れさせる」とか
「○○の子供産みたい」って
もう病気ですよ。。

どちらかというと、
旦那様の身の危険を感じます(汗)

  • ジャック

    ジャック

    ありがとうございます🙏
    夫に聞いたら一度も付き合ったことはない。
    けど!
    当時から付き合ってアピールは凄かったみたいです。

    もう何かしら発達系なのか精神系なのかはわかりませんが、病気ですよね。。

    • 12月3日