※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

子ども2人いてお昼寝せず、家事も大変です。同じ状況の方、どうしていますか?朝から晩まで大変で、食事作りにテレビ頼ります。

上の子は朝から晩までお昼寝なしで起きてる為、ずっと相手しないといけません😖(まだ甘えてばかりで構って構っての子です。。)
子ども2人以上いてまだ幼稚園等通ってなくて家で見られてる方、家事やらどうやってこなしてますか〜??

せめてお昼寝してくれたらいいのですが、、2歳前から全くお昼寝しなくなりました😭
晩ご飯作る時は、仕方なくテレビ見せちゃってます💦
朝からバタバタ、、下の子も眠いのになかなか寝れずギャーギャーでなかなか大変です。。

コメント

deleted user

その時期、めちゃくちゃ大変ですよね😭💦
幼稚園とか行ってないのに常に時間に追われてました🤣笑

私は、午前中が比較的機嫌良かったので午前中に全部やってました😂

  • うーたん

    うーたん

    やっぱりそういうもんですかー😣毎日バタバタイライラで大変です💦
    出来るときに頑張るしかないですね🥺

    • 12月2日