※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ子
子育て・グッズ

離乳食の2回食のタイミングで悩んでます皆さんはどのように過ごしてます…

離乳食の2回食のタイミングで悩んでます
皆さんはどのように過ごしてますか?
完ミの方お願いします。

普段のタイムスケジュールは

8時 ミルク200
上の子 自分 朝ごはん

12時 離乳食 ミルク200
上の子 自分 昼

16時 ミルク200

18時 上の子 自分 晩ご飯

19時 みんなでお風呂

20時半 ミルク220 就寝

こんな感じですが2回目の離乳食をどこに入れようか悩んでます。
できれば上の子と同じタイミングでご飯をしたいですが
朝はお腹が空いて機嫌悪いのでなかなか食べさせづらく
夜の18時に離乳食とミルクをすると
20時半までの間隔があまり開かないのでどうしようかなと。。


コメント