※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み 🔰 (23)
家族・旦那

みなさんの旦那さんは地元の友達と忘年会やりますか?🍺土曜日家の近所で…

みなさんの旦那さんは
地元の友達と忘年会やりますか?🍺

土曜日家の近所でやるらしいのですが
どうせ朝方まで帰ってこないし
女いるしで最悪です。笑


忘年会は去年私が出産した直後にあったのですが
行かずにいっしょに子育てしてくれたので
今年は行かせるのですが
女がいるのがムカつきます。笑
酔っ払うと何にも覚えてない人なので
なにもないといいですが🤫🤫🤫笑

コメント

ゆき

女はいないですが、
忘年会毎年やってますよー😑
もちろん朝帰りで🤗🤗

今年はコロナもあるし、
やってほしくないです、、

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    女いないの羨ましいです笑
    朝帰りってところが
    本当にむかつきますよね😉
    男達が朝まで一緒で
    なにが楽しいのか、、笑

    • 12月2日
はじめてのままり🔰

やってます!
旦那の地元の女の子とも
仲良くしてるのでいつも
家族で参加してますが
今年は行かないですかね😿

お気持ちわかります!
わたしも知らない女がいたらは?ってなります😹

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    えー家族で参加いいですね😭😭
    私なんて勝手に
    乗り込んでやろうかと思っちゃいました🤫❤️笑

    旦那は誰にでも優しくするので女が調子に乗らんといいのですが🤫笑
    かっこよくないから心配いらないかな、、笑

    • 12月2日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    もう地元の子結婚して子供いたりするので大勢です🤣🤣

    アーーならほど😭
    うちの旦那もそういうタイプ
    で地元の女の子たちに優しいよね🥺ってよく言われます😂わたしが😂😂
    たしかに調子乗る人は調子乗りますもんね😭

    • 12月2日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    私もついてきたいです。笑

    一緒です😂🤝
    自分達だけに優しい旦那で
    いいですよね🤥笑
    関係ない女には暴言
    吐いててほしいです笑

    • 12月2日
pipipipipi

今年は、会社で忘年会は自粛してほしいと通達があったそうで、参加しないって言ってます💦

去年は行きましたけどね😊

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    羨ましいです行かないの😭
    酔っ払うと連絡こない
    何時になっても帰ってこないで
    イライラします🙄

    • 12月2日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    連絡来ない、帰ってこないの嫌ですね😂
    うちは遅くても2時帰宅です💦
    酔っ払うことがあまりないので心配してませんが、記憶なくすなら怖いですね🤦🏻‍♀️

    • 12月2日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    父親なら日付変わる前に帰ってこいってなります、、笑
    酔っ払わないのいいですね😭お酒が弱いのですぐ潰れます😭

    • 12月2日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    そう思うんですが、仕事が22時終了なので、2時でも仕方ないかなぁって思ってます🤣
    弱いなら飲むなって思っちゃいますね😂

    • 12月2日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    それは仕方ないですね😭💧
    本当にいい加減にしてほしいです、、

    • 12月2日
deleted user

毎年してます!お盆と年末しか会えないので、会うことには賛成してます✨いつも年末まで仕事の友人の退勤後に集まり開始→焼き肉か居酒屋→神社で甘酒もらう→神社の近くの友人家でスマブラっていうパターンです😂

女性はいつもはいませんが、もしかしたら今年は結婚した人が連れて来るかもとは言ってました!わたしはその集まりに参加したことないです😃夜は寝たいので笑

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    賛成できて素晴らしいです😂笑
    楽しそうでなんだか
    羨ましいです🙄笑

    結婚した人なら安心ですね!笑
    独身女がゾロゾロなんで
    無理です🤮🤮🤮

    • 12月3日