※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豊田市でアンパンマンのクリスマスケーキを探しています。豊田スタジアム近くでも大丈夫です。

豊田市キャラクターケーキが上手なケーキ屋さんご存知の方いますか?
豊田スタジアムが家から近いですが、当日アンパンマン ミュージアム行った帰りに取りに行く形になると思うので多少離れていても大丈夫です!
アンパンマンの可愛いクリスマスケーキ食べさせてあげたい🥺🥺

コメント

⛄️❄️

もしクリスマスあたりの受取でしたら、どのケーキ屋さんもキャラクターケーキは受け付けてくれないと思います。。
ケーキ屋さんはその時期戦場なので。

ななみ

クリスマスはそう言ったメニュー受け付けてないケーキ屋が多い気がします😅💦
豊田インターちかくの
フレーズデボアってケーキ屋でキャラケーキお願いしたことあるけどクリスマスにお願いしたことはないです💦

むー

娘のお誕生日には、パティスリーパズルでイラストケーキを頼んでます🎂今の時期受け付けているかは分からないので、HP見てみてください😌

R&Yママ

全然地域が違いますが、私の市ではなく別の市になりますが、クリスマスケーキはもちろんだけどそこではキャラクターケーキは先着で受付してまだ余裕がありました。いつ締切か分からないので行ってみた都合です。
息子も誕生日が12月でキャラクターケーキ食べられないの可哀想なので調べ尽くし、先日予約してきました。

なぁ

息子が12/25がお誕生日で、豊田市駅の近くのスミノエンは、クリスマスでも、キャラクターケーキ作ってくれますよ😊