※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

旦那が出産の壮絶さを理解してくれない悩みです。

旦那がひどいです😭聞いてください😭

11月に第一子を出産しました。
立ち会い出産でした。
先日、出産した時のことについて
いろいろ話をしていたのですが
(あの時こうだったとか、他愛もない話です。)
旦那が「なんか思ってたより、壮絶じゃなかったわ〜!」
と言ったのです😨

信じられなくないですか?😭😭
陣痛だと気付かずに家でかなり痛みに耐えて
病院に着いた時点で子宮口8センチも開いてましたが
赤ちゃんの頭が恥骨に引っかかっており
当初2時間位で生まれると言われていたのに
生まれるまでに9時間もかかりました😭

陣痛で痛い中、赤ちゃんの体勢変える為に
いろんな体勢にさせられて
ものすごく辛かったのに😭😭
痛過ぎて叫んでいるところを
旦那も見てたはずなのにっっっ😭

あれのどこが壮絶じゃないんだ🤯
むかつくーーーーー😫😫😫

乱文失礼致しました🙇🏻‍♀️

コメント

のん

旦那さん酷いですね😑
私も色々言われてお産直後殺意しかなかったです🔪

  • yu

    yu

    ひどすぎますよね😕
    男の人ってそんなもんなのでしょうか…😭

    • 12月2日
  • のん

    のん

    そんな人ばかりじゃないと思いますけどね😭
    じゃあお前が産んでみろ!って言いたくなります😂

    • 12月2日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ひ、ひどい…😭
お前は何をみてたんじゃーーー
と殴りたくなりますね🤯

  • yu

    yu

    思わず「あぁ?」って言ってしまいました😂ナースコール連打する姿見てたはずなのに😭

    • 12月2日
deleted user

ありえないです〜😞
旦那さに身をもって体験してほしいです😇😇

  • yu

    yu

    本当そう思います🤬なんで女だけが出産なんだ😩😩😩

    • 12月2日
66

壮絶じゃなかった、、?
ひどすぎる、、みんな命がけで出産してるのに🤬
私も2人目の時(帝王切開でしたが)産まれて対面の時タバコ吸いに行ってました、、コロシタイ🔪

  • yu

    yu

    タバコ…😨もう少し我慢できなかったのかって思いますよね😑殺意湧きます🔪

    • 12月2日
さっちゃんママ

出産お疲れさまでした✨
どんな出産でも楽なものなんてないですよね❗️
壮絶じゃなかったなんて言われたら、私なら家出るかもです🙄
命がけで子供を産んでいるのにそんな事言わないで欲しいですね😭

  • yu

    yu

    ありがとうございます😭💓
    元々物事を軽く考えたりする人なのですが、こんなことまで言うなんた思いませんでした🙄もう1人ほしいなと思ってましたが、悩んでます😩

    • 12月2日
はっちぽっち

壮絶なイメージじゃなくて神秘的だった!とか感動的だった!とかいい意味でいったつもりとかはないですかね?😳
思ったより楽そうだったよね〜的な感じで言ったんだとしたら間違いなくち〇こひねり潰します🤯

  • yu

    yu

    友達の奥さんの出産時の話を聞いたらしいのですが、それよりも全然大変そうじゃなかったと言われたので…楽そうだったの意味だと思います😇
    ひねり潰し案件ですね😈

    • 12月2日
  • はっちぽっち

    はっちぽっち

    ひねり潰し確定ですね。。👹
    旦那様の大事なところにロープ巻き付けて9時間引っ張り続けてあげてください(笑)
    アステカ法?でしたっけ?そんな感じの古代のお産方法があるので、そんなこと言う父親に是非とも体感してもらいたいですね。
    現代の産院では絶対できないのが悔しいですが😭

    • 12月2日
ままり

旦那さんが熱だしたり
体調悪いときに
たいしたことないよって
言って笑って置いて出掛けちゃいましょー🤣🤣

  • yu

    yu

    いいですね😂💡旦那はちょっと体調悪いと大袈裟に言うところがあるのでそこも気になってました😩次回そうなったらやってみます😈

    • 12月2日
雪見だいふく🔰

うわぁ。それはひどいですね😱😱😱
お前が妊娠して出産やってみろって言いたくなりますね😡👊

  • yu

    yu

    やってみろ!って言ったら「男はできないから…」とか言われてキイイィーって感じでした😂知っとるわ!!!😭
    出産と同等の痛みを味わってほしいです🤬

    • 12月2日