※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukiママ*
妊娠・出産

妊娠中でニオイづわりがあり、息子のオムツ替えがつらい。嘔吐も初めて。対処法を教えてほしい。旦那が不在時にうんちされることが多く、自分でやることが多い。

上に子どもいる方に質問です!
今現在妊娠中でニオイづわりがあります。
息子のオムツ取り替えるのも辛く、うんちした時なんか特にそうでオエオエってしながらだったり
今日は初めて嘔吐しちゃいました😥
鼻つっぺにマスクしてやったのですがダメでした😢
皆さん においづわりでどんな対処をしながら取り替えてあげてますか?😢
ほとんど旦那がいない時にうんちされます🤦‍♀️
妹や母がやってくれる時はやってくれるのですが気分次第でほとんど私がやってるんですが…
皆さんどんな感じですか😢

コメント

ぷーたん

私もうんちほんと無理でした😭うちはほぼワンオペなんで私が変えるしかないんで毎日恐怖でした😱とりあえず息おもっきり吸って止めて…急いで変えて息しんどくなったら自分の服おもっきり抑えて呼吸してって感じで😂

• Yukiママ*

Yukiママ*

コメントありがとうございます😢
    私はまだ自分の実家暮らしなんですけど手伝ってくれない時はほぼほぼ私がやらないと……って感じなので頑張ってやるんですが量が多い時とかゆるいウンチのときは死亡です😥😥
    ウンチの取り替え辛いですよね🤦‍♀️

ぷーたんさんもお疲れ様です😢

• 12月2日
ふらぺちーの

めちゃくちゃ分かりすぎます😂
私はとにかく朝起きてからが1番気持ち悪く、運悪く息子が💩する時間といつもかぶり。。息をとめながら変えてます。速攻トイレに流しています😢😢笑

• Yukiママ*

Yukiママ*

コメントありがとうございます!!
    朝起きてからが1番気持ち悪いの分かります!何でなんですかね……😥
    私はゆるいウンチのとき時間かかっちゃって死亡します🤦‍♀️🤦‍♀️笑笑
    硬いうんちの時はトイレでしてくれるから有難いんですけど、ゆるいうんちはオムツなので 取り替えるのに苦です😰

• 12月2日