※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら123
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がいます。これくらいのとき、おやつは何あげてますか❓😊

1歳9ヶ月の息子がいます。これくらいのとき、おやつは何あげてますか❓😊

コメント

1歳8ヶ月の娘がいます^^
だいたいパン類、果物をあげてます!

ある日どこかで

ダメ親決定ですが、大人が食べてるもの、なんでも既に食べてます。

特にラムネが好きです。

今は暑いので、チューペットが大好きです!一応、果汁100%になってるのをあげてるけど、、、。

おばあちゃん家に遊びに行った時は、カキ氷を毎回要求してるのを目撃してますが、特にダメ!とは言ってない甘い親です。

ただたくさん食べささないようにと、歯磨き、定期的に歯医者に連れてくはやってます。

のび♡のん

1歳7ヶ月の娘がいます!
フルーツ(バナナ、デラウェアがお気に入りです)乳製品(チーズやヨーグルト)が多いです!たまに赤ちゃん用のクッキーです。先日同じ月齢の姪っ子の『1歳からのサッポロポテト』をもらって初めて食べましたが、普段はあまりあげてないです!

らら123

みなさん、ありがとうございます。
大人と同じものはまだ早いのかな、、、とか思って悩んでました😅子供用のパンとかにしているのですが、参考になりました^ ^