※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

夜中に陣痛アプリで10分間隔の痛み。出血あり。子宮口は5mm。経験談やアドバイスを求めています。

夜中の2時に腹痛で目が覚めて様子見ては、規則的に痛みが襲ってきたので陣痛アプリをつけてみたら10分きる間隔で50秒前後の陣痛?がありました💦

いよいよだ!と思ったのと、痛みもあり寝られず明け方5時にリビングに行ったら出血。おしるしな感じ。
もともと検診日だったので病院へ行くと、なんとまだ子宮口は5mm程度😩⚡️💔

もちろん一旦帰され、しっかり寝てきて下さい!と。
陣痛がない間は食欲もあるのでお昼ご飯はとりました!
トイレに行くと出血もまだあります。
生理終わりかけくらいの量。血を見ると不安になる。。


胎動はあります!
このような状態から出産に至った方!
居たら経験談を教えてください😂
ちょっとしたアドバイスなどが今の私の心の支えです🙏
よろしくお願いします!

コメント

マロッシュ

私も同じ感じで、
夜になると暴れたくなるほどの痛みが定期的に来たため受診するとまだ1センチで帰宅😅
その2日後に微弱陣痛とのことで促進剤使って産まれましたが、そこまでの間自宅で夜間ずっと強い痛みとその痛みのたびに出血があり全く眠れず寝不足でした😂

  • みみ

    みみ

    まさに微弱陣痛って感じです😂重たい生理痛程度…
    暴れたくなるほどの痛みが出ても1センチなんてこともあるんですね💦

    休めるうちにしっかり睡眠とってね!って言われても寝てられないですよね😂笑

    • 12月2日
えま

私もいきなりの生理のような出血にびっくりしすぎて夜に診察してもらいました笑
結局おしるしで帰されてから痛みで眠れず翌朝また病院行ってまだだからとまた帰され夕方に5分間隔になったので病院いくと6センチまで開いててそのまま入院。
促進剤使って3時間後に出産しました
血を見ると赤ちゃんが心配で気が気じゃないですよね😨
眠れるなら少しでも睡眠とってください!
私産後もハイで眠れず陣痛なり始めてから3日間一睡もできなかったので😂

  • みみ

    みみ

    夜中に行かれた時は子宮口どのくらいだったんですか!?

    さっきウトウトしながら少しだけ眠れました!けど大して寝られず😩3日間も寝られないとなると顔どんよりモード凄そうですね!笑
    なるべく寝られるようにいたいです😩🙏

    • 12月2日
  • えま

    えま

    夜中のときは子宮口何センチとかは言われなくてただおしるしだから大丈夫!って笑
    翌朝の診察でも言われなくてただ明日とかになるかなぁとまだまだだったみたいですが帰ってから進んだみたいです!
    動いてたほうが陣痛進むらしいですね!
    疲れてるのに眠れなくて悲しくなりました😂💦
    早く赤ちゃんに会えるといいですね!
    頑張ってください!

    • 12月2日
  • みみ

    みみ

    動けるうちに動いておきます😩💪
    もう少しで会える!!それをバネに母ちゃん頑張ります💗
    ありがとうございました!!

    • 12月2日
きら

私もそんな感じで本陣痛まで2日かかりました😫
本陣痛の前の日に焼肉食べたのが良かったのかもしれません😆🍖

  • みみ

    みみ

    焼肉ジンクスは先週一度やり、昨日もやり…そしたら夜中に微弱陣痛!って感じです🤣
    明後日には産まれるかな〜って先生には言われました🥺

    • 12月2日