※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の悩みについて相談したいです。離乳食やオムツかぶれ、ほっぺのぶつぶつが悩みです。友達は順調で、離乳食も上手に食べていて、パパも手伝ってくれています。皆さんはどうですか?

子供のことで悩みってありますか?
うちは離乳食食べないこと、オムツかぶれが治らないこと、ほっぺのぶつぶつが今の悩みです。。(色々相談、受診してます)
とくに離乳食に関してはノイローゼになりそうです😵

友達は成長も順調、離乳食も美味しそうによく食べる、パパも凄い手伝ってくれるととてもハッピーな感じです。

みなさんはどうですか?
返信は出来ないかもしれないのでそれでも良いよって方、教えて下さい。

コメント

マミー

隣の芝生は青いで周りはよく見えます

でも友達は友達で悩んでることもあるかもしれません

私も下の子が先天性疾患を持って生まれきました

離乳食やオムツかぶれもかなり悩んでると思いますが元気に生まれてきてくれただけで私には幸せだと思います

はじめてのママリ🔰

よく喋るからうるさい、ですかね…
本当にキャーキャーとうるさいです(笑)

トマト桃カフェオレ

一時、発達に関して悩んでました。呼んでも振り向いてくれなかったので💦
今はようやく反応してくれるようになりましたが😅

あと夜の寝かしつけがなかなか最近は苦戦してます🙇‍♀️

離乳食食べてくれないと心配だし、悩みますよね💦
ベビーフードとか適度に活用して気持ちを少し楽にしていけたらいいですね😌🙌

ママリ

断乳しましたか??

うちも全然食べないのが悩みでしたが、断乳思い切ってしたら食べる量は増えました!好き嫌いはかなりあるので、それはそれで悩みですが、食べるものを食べるだけあげちゃってます!それでも育っているし1日食べなくても死なないし、ってかんじで考え方変えましたよ😊
そしたら気持ちが楽になりました!

皮膚のトラブルうちも多めで、年中なんか塗っています。
でも基本が元気なのでそれだけでありがたいことなんだと思います!

あります!
今は、うちもオムツかぶれが治らない、肌が乾燥して掻いたみたいで色素沈着みたいになってること、鼻水が少しで始めてることです。
あとは兄弟喧嘩が多いことです、、