※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で体調不良が続き、マタニティライフが思い描いたように楽しくない。食後の気持ち悪さや倦怠感、微熱、食欲不振が続いている。クリスマスディナーだけが楽しみ。お産に備えています。

臨月に突入ーーー!
初期からいろいろ体調不良でキラキラしたマタニティライフが送れていません( ´・ω・`)
初マタなので妊娠するとこんなに辛いものかと実感しているところです💦
つわりがなかった方が羨ましい🥺🥺
もうすぐ我が子に会えるのは嬉しいけれど、臨月入っても食後の気持ち悪さとけ倦怠感、微熱、食欲不振がおさまらない〜( ;꒳​; )
同じような方いますか?👀
産休に入って外食したりドライブしたりを楽しみたかったのにー😞☹️

そろそろクリスマスだからクリスマスディナーが食べたい!という私のワガママに応えようと、なるべく近いホテルのディナーを旦那が探してくれています🥰🥰
唯一それだけが楽しみです🎄
旦那との時間もあと1ヶ月ないしデートらしいデートもちゃんと出来ずにここまで来てしまいましたー😂💫

臨月に入ったらキラキラしたマタニティライフとかいってる場合じゃないですよね💦
お産に備えます(´・∀・`)笑

コメント

みん

私もつわりない方が本当羨ましいってずっと思ってました(笑)二人目のつわりが辛すぎて、安定期入ったのに今朝おえっとなりました。😂もう臨月までこんな感じなのではないかと後期つわりもあるのかな?って怖くなってきました笑
あと少しなのに体調不良に悩まされてるのは辛いですね。でももうすぐですから、頑張って元気な赤ちゃん出産してくださいね🤍✨

• ママリ

ママリ

初期の頃に比べるとだいぶつわり落ち着いてますが、やっぱりちょっとでもあると辛いです💦
    でも頑張って乗り越えれば我が子に会えるので耐えます(∩´∀`∩)💕
    ぷー☆さんも無理しないでマタニティライフ過ごしてくださいね\★/

• 12月2日
カメ

私も初期からずーっと今までキラキラしたマタニティライフなんて送ったことがありません😂💦
妊婦ってめちゃくちゃつらいですよね。
男性が子供を産めるなら産んで欲しいと思うくらいに辛いです💦

クリスマスディナー良いですね!
産まれる前に旦那さんとの時間はたくさん楽しんでいた方がいいですよー!
産まれたら本当に2人の時間がなくなっちゃうので😊

• ママリ

ママリ

ほんとですよね💦
    男性にも同じ経験させてほしいです🙏🏻笑

夫婦の時間は残り少ないですが大切にします❤

• 12月2日

悪阻はほとんどなかったけど、キラキラマタニティライフなんて送れてません😭😭
産休入ってからはお腹重くて腰も痛くてソファー暖めてばかりでした😂💨
大変な世の中ですが、お産頑張ってください👶💕

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    身重になると妊娠前のように動けないことにとてもモヤモヤしますよね😭
    お産頑張ります( ;꒳​; )

• 12月2日
しあ26

わたしも36週です!😆
クリスマスディナーいいですね💕☺️

わたしは旦那に、仕事帰りにスタバの新作買って帰ってきてって頼みました❤️笑
あと少し一緒に頑張りましょうね✨

• ママリ

ママリ

クリスマスディナー行けるといいなー( ´・ω・`)
    ご褒美にスタバいいですね😍
    私は何回も飲んでますが、旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれるとかステキです❤

• 12月2日
☆peony☆

クリスマスディナー行けるといいですね。

コロナですし思ったようには動けなかったりしますよね。

夫婦の時間は今のうちなので楽しんでくださいね☆

うちは子供がいるのでディズニーや水族館に連れていきました。

検診でまだまだと言われたので少しでも早く産みたいので少しづつ動き回ってます(笑)

同じぐらいの予定日かな?

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☆

• ママリ

ママリ

年末出産予定です( ;꒳​; )
    今週が検診なので、結果次第では動き回ろうと思います🤣🤣

• 12月2日