※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後生理不順でアフターピル服用後に妊娠検査をしたが、線が見えるか心配。皆さんは見えますか?

産後生理周期がバラバラで
産婦人科にかかっており、もうすぐ生理くるよと言われていた後に、
11/26に避妊失敗(抜いた時に外れていましたが、中には入ってないかな?とゆう感じです)
11/26のお昼にアフターピルを服用しました。
思い過ごしなのか、生理が来そうな感じや、気分悪いかな?とゆう感じがあります。
心配になり、早いとわかっていましたが、5日後に検査薬をしました。
自分では少し線が見えるかな?とも思ったのですが、これは皆さん見えますか?
後々濃くなっていく感じですかね?

コメント

ゆき

見えないです😂
写真だからなのかもしれませんが!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり見えないですか笑
    まだ置いてあったので見てみると真っ白でした!笑

    • 12月2日
コッコ

私には見えませんでした!時間経つと濃くなる事はありますが!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理がこなさそうならまた検査薬してみます!

    • 12月2日
deleted user

わたしは見えないかなと思いました!

ママリ

私には見えないです!