※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

子宮内膜症の定期検診でエコー見てもらいました。内膜症は問題なかった…

子宮内膜症の定期検診でエコー見てもらいました。
内膜症は問題なかったのですが、
前回の生理の時、左下が痛かったことを伝えると
前回は左の卵巣に無破裂のものがあるから
排卵してなかったんだね〜とのこと。

先生は、まあこんなこともあるよ〜て軽い感じだったけど
無排卵って誰にでもたまにあるものなんですか!?!?

2人目妊活も始めたところなので、なんだかショックで😭

コメント

deleted user

意外と誰にでもあることのようです😖
自分も基礎体温がずっと低温期のままの
時とか何度かありました_(:3」∠)_

  • あゆみ

    あゆみ

    そうなのですね🥺
    それ聞いて少し安心しました😊

    • 12月2日