※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しい綺麗なアパートやマンションに引っ越したいと考えているシングルの女性がいます。家賃が少し高くても綺麗な場所に住みたいと悩んでおり、家はモチベーションを上げる場所だと感じています。他のシングルの方のお家事情について知りたいそうです。

シングルです。引越しを考えているのですが😂✨
新しく綺麗なアパートかマンションに引っ越したいと思ってるのですが悩んでます🤣
今の家も広さはありますが木造築年数かなり古く…🤣
せっかく家賃払うなら少し家賃高くなっても綺麗なとこに住みたい欲がでてきて🥺

娘も新築のアパートの友人宅に行くと、トイレ綺麗、お風呂きれい!と喜んでます😂😂

シングルの方、家は少し家賃高くても払える範囲なら
住みたいなと思う家に住んでいますか?
それとも、安さ重視でしょうか?😄
小学校などのことも考えての引越しになるので、すぐは引っ越せませんがお家見るの楽しいです✨🥺

やっぱり仕事から帰ってきて和む場所なのでモチベーションを上げるためにも家は大事だなーと😅
シングルで実家住みじゃない方のお家事情しりたいです🙇‍♀️🙋‍♀️🥺✨

コメント

deleted user

一生賃貸という訳にはいかないから
姉は7年?安いボロアパートに住み
貯金貯めて
頭金貯めてマンション購入してましたよ(*•ω•*人)
そういう考えもありかと☝️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マンション購入!!すごい!素晴らしい!!🥺✨
    凄すぎます‼︎✨いつか再婚できれば〜とか思ってるからこういう考えになるんですかね😂
    貯金は頑張ってるので、
    一人でマンション購入なんてできるんだって励みになります🙌🏻✨

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結局姉は再婚して
    持ってたマンションは賃貸に
    出してます(*•ω•*人)
    また離婚の可能性もありますからね笑
    自分の財産になるので
    何かあったときに子供に残せますしね(*•ω•*人)

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおお!そうなんですね!!
    賃貸に出せるんですね✨
    買いたくなってきました

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

古いアパートだとモチベーション下がりますよね💦
払える範囲なら、それなりの所に住みます。
新築に拘りは無いですが、せめて水場が綺麗な事は必須条件です👍