※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
子育て・グッズ

トイトレ成功で感動し、子どもの成長を実感。育児ストレスも吹っ飛びました。

トイトレ、寒いしがっつりやってる訳ではないですが前から💩が出た時、出る時教えてくれていて、なかなかタイミング合わず成功しませんでしたが、、さっき!!タイミングバッチリで!!初めてトイレでしてくれました!!

もう感動して涙が出た母、、一歳半検診の時明らか周りの子と違い落ち着きがなくすごい不安になっていたのですが、保健師さんにもコミニュケーション能力が高いと言っていただき、まだ一回ですが💩も出来、、ああこの子なりに成長してるんだなと思ったら本当に涙が止まらなくて。

つわりと重なる育児に最近ストレス、疲れを感じていましたがもうなんか吹っ飛んじゃいました!!

と言う、ただのつぶやきです、、!笑

コメント

りり

すごいですね!おめでとうございます!💓
うちなんてまーだまだ
最近やっと💩出たのご報告とおむつが濡れてるのがいやなのかそれをいやーーと伝えるだけで、トイレに座らせても、無。The無。笑
1歳半でできちゃうなんて尊敬しかないです!

• 🤍🤍

🤍🤍

保育園に通わせてる訳でもないので、なかなか進まないだろうなと思ってましたが、、やっぱり嬉しかったです!私がトイレ行く時に『ママちっち行くねー?』と言いながらお股触ったり、一緒にトイレ行ったりしてたので真似してくれてるだけなのかも知れませんが😂赤飯食べれませんが、、赤飯炊きたい気分です(笑)

• 12月2日
  • りり

りり

赤飯炊いちゃいますかね笑😊
    落ち着きないとかも私的には元気でいい!って感じです。それぞれの個性ですから😊
    ちなみにうちの娘も起きた瞬間からしゃべって動き回ってますよ笑
    お母様もつわりでつらいのにとても子育てしっかりされててすごいです。
    頑張ってるお母さんをお嬢さんもちゃんと見ているんでしょうね💓
    うちもトイレに着いては来るもののまだ?みたいな感じなので、明日ちょっとトイレ誘ってみます笑
    炊いた赤飯は大人が美味しく頂きましょう🎶

• 12月2日