※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊娠・出産

妊娠中の悩みや過ごし方について相談中。体調不良や出産の心配があり、日常生活に影響を感じている様子。

恥骨が痛いよ〜( ; ; )
肋骨が痛いよ〜( ; ; )
もういつ生まれてきても大丈夫だよ〜
って話しかけてるけど、足で反応するだけ😹笑
だいぶお腹も下がってきてるけど
日中眠くてゴロゴロしちゃうし、散歩とかしたいけど
寒くて外に出る気にもならないから
結局普段通りの家事に夜ちょっとしたストレッチと
スクワットのみ。。。💔
前駆陣痛もあまりなく、粘液栓が出たきり
特に何もなく。。。
昨日は月がまん丸だったから可能性あるかと思い
湯船に浸かり、オロナミンC飲んでスクワットして
寝たけどあれあれ全然陣痛こないおしるしもない!🙀
来週私の誕生日があるからその日と同じがいいなあ
とか思うけど、正直もう生んでしまいたい😹!!

こればっかりはタイミングだろうけど
みなさんどうやって過ごしてますか、ましては
過ごしていましたか🙀

コメント

ぴょこ

私は41w4dで誘発分娩でした!
子宮口全く開かなかったので、少し開いてるなら逆に羨ましいです!

友人が一昨日出産しましたが、おしるしが来て次の日全開になったらしいです。
200段位ある神社の階段を上り下りしたからかなって言ってました。笑

私もジンクス全部試しましたがなーんにも効果ありませんでした。笑
なので、しばらく外食出来ないから外食沢山したり、湯船に産後は1か月間は浸かれないのでゆっくりお風呂入ったりしてましたよ❤️

  • さらら

    さらら

    遅くなってすみません😂!

    やはり階段の登り下り、結構効果あるんですかね🥺
    ゴロゴロばっかりしていないで、少しは昼間も動こうかなあ、、、(笑)

    • 12月3日
ままり

めちゃくちゃ同じです😂😂

37週の検診で2センチ開いてると言われてグリグリもしてもらい次の日から粘液栓も出続けてるのに、ちょっとお腹張ってすぐ戻ったりでなかなかです😂

満月期待したり階段ダッシュで上り下りしたしスクワットも、トイレ掃除、雑巾がけに毎日のオロナミンCも意味無しです😂😂

  • さらら

    さらら

    遅くなってすみません😭!

    子宮口開いてるって言われると少し期待してしまいますよね(´;Д;`)!!
    陣クス全く効かなくて困ってます(笑)
    お互い出産頑張りましょう🥺

    • 12月3日
きなこちゃん

私もです〜😭
1人目38w5dで出産だったので
それよりも早まるかな思ってたんですけど気付いたらもう予定日間近🤣
焼肉、オロナミンC、雑巾がけもし
満月もすごい綺麗でしたね✨
お腹が居心地良いんですかね〜☺️
良いタイミングで産まれてきてほしいです❤️
出産頑張りましょう〜〜!

  • さらら

    さらら

    遅くなってすみません😹!

    陣クス全然効かなくて心折れてます( i _ i )笑
    お腹居心地いいんですかね🥲?母体はもう限界です!笑
    お互い頑張りましょう🥺

    • 12月3日