※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
家族・旦那

旦那さんがここ3年くらい会社の検診でLDLコレステロールがひっかかりま…

旦那さんがここ3年くらい会社の検診でLDLコレステロールがひっかかります💦170くらいあります💦
見た目は細身です!

改善されたことある方どのようにして数値下げたか教えてください😭😭

コメント

®️ママリ

うちも以前そうでした! 朝ごはんにハムやウインナーを使っていたのをやめて、魚肉ソーセージに変えました!改善されましたよー!あとは本人が運動したりしてました!

• ほんちゃん

ほんちゃん

ハム、ウィンナーはあまり食べないのですが朝ご飯が仕事の関係で外食になってからコレステロール増えた気がします😨💦

あとは運動不足ですね😱💦

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

うち全然そこまででは無かったですが、本人がもともと細身の健康体なので毎年ちょっとでも上がってると凄い気にして…笑
納豆とサバ缶とかよく食べてました。

基本外食くらいでたまにジュース飲む程度で平日はほぼお茶(麦茶とか)で、家の食事は私が野菜好きなので野菜は常に多めに摂ってました。

納豆よく食べてたときは数値良かったと言ってました。

• ほんちゃん

ほんちゃん

ちゃんと気にされて旦那さんエライです‼️😄✨

納豆はほぼ毎日食べてるのですがサバ缶はあまり食べてないかもです‼️

なかなか最近は野菜料理がいっぱいできてなかったのも原因かもです😭💦

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?

• ほんちゃん

ほんちゃん

お久しぶりです!気にかけていただいてありがとうございます😭✨

年に1回しか検診をしないのでまだあれ以来血液検査してないからなんとも分かりませんが、下がっていることを祈ります😥😥

• 7月10日