※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分の親が実家へ帰ってる人いますか?私の母(60歳過ぎてる)が実家大好き…

自分の親が実家へ帰ってる人いますか?
私の母(60歳過ぎてる)が実家大好きで大型連休は必ず車で6時間かけて行ってます。
私からするとおばあちゃんちになりますが、おばあちゃんはもう亡くなってます。
その家には兄弟とかその嫁がいるくらいです。
その嫁のこと大嫌いらしく、兄弟と悪口大会をいつも開いてます。笑
正直何しに行ってんの?と…
私には2人子供がいます。
なんか勝手な私の考えですが、お正月とかって普通おばあちゃんが子供や孫たち待っておうちにいません?😂
1週間とか普通に泊まって帰ってきます。
ここまで実家に依存してる母が嫌です。
今日もまた年末年始行ってくるわ〜と言われて何故かなんかイライラしてしまいました😅
わざわざまたコロナの時期に…
コロナなかった時も私は親いるのに連休に帰る実家なくてイライラしてました😅

コメント

ままり

ちょっとやばいですね…💦
お嫁さんは精神的に大丈夫なんでしょうか?
孫や娘も連れて行くのならわかりますが、なかなかそんな状況ありえないですよね。

• ままり

ままり

普通じゃないですよね?💦
    嫁は嫁でたしかにやばい人なんで(家事しないし飼ってる猫捨ててこいとか平気で言う)、気にしてなさそうです😅
    私たちと行くことはまずないですね!法事とか以外では😣

• 12月2日
  • ままり

ままり

それならいいんですけど😅(いいのか?笑)
    なんでですかね〜。
    お父さんとうまく行ってないとか…?
    おばあちゃんの介護があるとかならわかりますが、亡くなってるとなると理解するのは難しいですね💦

• 12月2日