※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
家族・旦那

夫への愚痴です。夜は21時帰宅。風呂は夜に入らない。三連休があっても…

夫への愚痴です。

夜は21時帰宅。風呂は夜に入らない。
三連休があっても、仕事・寝る・寝るで終わる。
土日でも、寝る・寝るで終わる。
娘とテレビ見ててもいびきかいて寝る。
散歩に行かせてもコンビニでタバコ買って帰ってくるだけ。公園にいかせろよ。
小さいことだけど電子レンジの天板を中に入れたままにしたりお風呂出たら窓を開けるだけで換気扇を回さない、やめてと言っても変えてくれない。家事の邪魔をしてくる。
太ってるし臭いしハゲかけてるし。

仕事しかしない。家事をしろとは言わない。
でも育児は二人でするもんじゃないの?
子供がほしいと言ったから不妊治療したんじゃんか。私はあんなに辛い治療したくなかった。途中でやめたいと泣いたときも頑張れって言ったじゃんか。そこまでして産んだかわいい娘なのにあなたはなにもしない。
赤ちゃんのとき抱っこ紐もしてくれなかった。

もう顔も見たくない。話しかけられるのも無理。単身赴任でもなんでもしてくれ。

コメント

それは お辛いですね💦

まったく寄り添いが できていないですね💦
愛が冷める一方ですね💦

一緒にいる意味ないですね💢

• とっとしゃん

とっとしゃん

コメントありがとうございます。子供を連れて私を休ませてくれることを一切しない人なのでこちらも思いやりなしの対応をしてます。
    専業主婦なので安易に離婚が出来ないのが悔しいです。あと娘からパパを奪うのも気が引けます…😖
    娘の前では良いパパママをしてますが、娘が幼稚園に行ってるときは一切しゃべりません。

話を聞いて共感してくださりありがとうございますm(__)m

• 12月2日

退会ユーザー

ご主人稼ぎはいいのですか?
    それなら まだ一緒にいる意味ありますが💦

• 12月2日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

いい方だと思います…仕事は頑張るタイプで上司にも後輩にも好かれ今後昇給の見込みもあるようです、、
    だから仕方ないかと思える反面、家族の時間はないがしろ、娘との時間は全く作ってくれず、稼いできてはくれますが心が満たされず幸せとは言えない感じです。。

• 12月2日