※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供のインフルエンザ予防接種がどこでも受けられなくて困っています。仕事中で朝イチの予約が難しく、問い合わせても予約が取れません。皆さんは大丈夫でしたか?

子供のインフルエンザ予防接種、、
どこもやってもらえない、、

(._."Ⅱ)

先月くらいから問い合わせても
一向に無理だーーー
仕事しながらじゃ朝イチ予約の電話も
なかなか難しくて
かけた頃にはもう予約いっぱい、、

みなさん出来ましたか?😢

コメント

おブス😁

うちは、1回目と2回目が違う病院で、期間も空ゃ開いちゃいましたが、何とか打てました💦
子供は2回だから大変ですよね🤣
皮膚科や耳鼻科とかもダメでした?!
小児科じゃなくても、内科とかで子供も打ってくれる所もありますし😊
ちなみに、うちは予約なしの所です😅

®️

うちの地域は内科がまた最近大量に入荷したみたいです!
ホームページとかに次回入荷日とか載っている病院ないですかね??うちも予約なしで直接行く病院が多いです!

かなピンママ

うちの場合ですが、ホームページがある内科のページを見て、インターネット予約で受付している病院があり、予約開始日は書いてあるけど時間まで書いてなくて、開始日の日付に変わった時点で予約が取れました✨✨
2回目もどうにか同じ病院でインターネット予約できましたが、予約は入れたけどキャンセルする人もいると思うので片っ端からホームページがある内科やら小児科や皮膚科や耳鼻科など見てみるといいかもしれませんよー✨✨

yuuママ

2回目も終わりました😀内科耳鼻科以外にも整形外科とかも穴場ですよ!!
高齢者は10月1日〜接種出来たので、もう打ち終わっている方が多く病院にはまだ在庫あるようでした😀