![べきべきこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
川崎市高津区近くで無痛分娩を探しています。コロナの影響で遠くの病院も検討中。3週間以内に決めなければならず焦っています。情報を教えてください。
川崎市高津区近くの無痛分娩探しています。
一人目のお産で4日かかり、二人目は無痛にしようかと考えております。
川崎市高津区の近くでと考えておりましたが、コロナ渦で誰も病院に入れない可能性もあるかなと思い、それなら遠いところ(東京や横浜など)でもいいかなとも考えております😅
川崎市高津区の近くで無痛分娩して、ここが良かった〜や、費用など詳しく教えていただきたいです。
通っている病院からあと3週間以内に出産する病院を決めてくださいと言われており、焦っております。
どうぞよろしくお願い致します😅
- べきべきこ(3歳7ヶ月, 7歳)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
中原区ですが、はぐくみクリニックは無痛分娩で友人が出産していました☺️
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
はぐくみで産みました❤︎
もしまた産むことがあればぜったいまたはぐくみで産みたいです😍
ただ、高いことは高いですね。
先生(院長)が社交的ではなく大人しい感じの方なので、相性の良し悪しはあると思います。
私は上から目線で説教してくるベテラン先生は苦手なのではぐくみの先生たちはみなさん好きでした✨
助産師さんも優しいし、お掃除に来てくれる方にもとても癒されました☺️
-
べきべきこ
ありがとうございます😄💕
最終的に金額はいくらぐらいになるのでしょうか??
私も上からの先生は苦手で、一人目の時は助産師さんも怖くて産んだ後にメンタルやられました😭- 12月3日
-
はじめてのママリ🔰
もうすっっっかり忘れちゃったのですが、手出しが60万くらいだったかな…と。
高いですが値段に見合った手厚さだったと思います^ ^
産後おっぱいが張って痛くて痛くて眠れなかったのですが、助産師さんが2日間、つらいよね、がんばれー♥︎と1時間近く丁寧にマッサージしてくれました☺️
出産を「子を産む医療行為」とみるか「出産というイベント(思い出)」ととるかにもよりますよね。
私はもともと一人っ子の予定だったので高くても安心安全で思い出に残るお産がいいなぁと思ってはぐくみを選びました🥰- 12月3日
-
べきべきこ
わかりましたー、ありがとうございます。とても参考になりました😄💕
1時間もマッサージしてくれるなんて、手厚いですね😍羨ましいです。
実際の生の声を聞けたので、一度診察だけいってみようかなと思えました!ありがとうございます😄💕- 12月3日
-
はじめてのママリ🔰
そうですね!一度行ってみると雰囲気わかると思います😆
院長はクールな方ですが、長く総合病院で難しいお産を扱っていた方なので安心だと思います。
女性の先生方もみなさん優しかったです。
上のお子さんも一緒に入院できると思いますのでその辺も聞いてみるといいかもしれません😍
ステキなお産になりますように✨- 12月3日
べきべきこ
ありがとうございます。
はぐくみも考えてみているのですが、口コミの評価が極端で悩んでいます。。
中原区も近いからいいですね😄💕