※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車がない方!どのくらいの距離だったら歩いていきますか?小児科に行きた…

車がない方!

どのくらいの距離だったら歩いていきますか??

小児科に行きたいです。
車で5分 徒歩25分の病院です。

行きは散歩がてら歩いていき、帰りはタクシーで帰ってこようかなーって思っています。

皆さんならどうしますか??

義母に頼むのも気がひけるので。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら徒歩圏内です。
車生活の地域ですがそれ位なら歩いて行っています。

ゆうゆう

徒歩20分の児童館にはたまに徒歩で行って帰ってきますが、病院だと子供もぐずるかもしれませんしね。。
最近自転車買ったので今なら自転車で行きます。
なければ同じく行きは歩きで帰りはタクシーにするかなと思います。

おさき

徒歩25分…なかなかの距離ですね。

体調大丈夫そうなら、歩いても良いかもしれませんね。

確かに、私は実親に頼むのすら気が引けるので、義母さんだともっと気が引けます💧

でも子どももママも体調がわるい場合はさすがに頼みますねー。義母さんも心配するでしょうし😅

私は妊娠中ではないので、行きも帰りも歩きますかね。

体調良ければ歩いていきますが悪ければタクシーですかね!

さとぽよ。

そのくらいなら歩きますがもっと寒くなったらタクシー使っちゃうかなぁって感じです😊

日月

お散歩かねて歩くだけなら、妊娠中も 1時間くらいは余裕で歩いて行っていました☺️
小児科であれば、できるだけ歩かず、早く行ける手段をとります💡