※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

妊娠6週目の新米妊婦です。出血後、子宮収縮抑える薬と止血どめの薬を飲んでいますが、赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

今妊娠6週目の新米妊婦です!

月曜に出血しまして火曜日に薬をもらい

だんだん茶色の血になってき、

今朝は通常のおりものになってました 

たしか昨日かもしれない

お医者さんにはまる一日でなかったら飲むのやめてもいいと言われましたが

心配で今日までと思いお昼も飲んでしまいました

子宮収縮抑える薬と止血どめの薬なんですが、

これで赤ちゃんに影響あるということはあるんでしょうか?

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

病院に電話して聞くのが
一番です!

  • 結

    終わってしまったんですよー

    土曜日12時までで

    • 7月30日
まむ

大丈夫ですよ☆
先生は影響のあるものは出しません💡と私も心配して聞いたときに助産師さんから言われました(^^;;

私も初期から出血しやすくて結さんと同じような薬をずっと飲んでましたが、大丈夫でした✨

心配なら電話された方がいいと思いますが、そんなに気にしなくても大丈夫ですよ♪

  • 結

    安心しました!ありがとうございます!

    病院が12時までで終わりで明日も休みなんですー

    • 7月30日
  • まむ

    まむ

    とりあえず今は様子を見て、出血が増えたりしたら救急外来でも対応してくれると思います☆

    週明け電話するのもいいと思いますよ(*^^*)

    • 7月30日
れもんママ

病院は12時まででも、助産師さんはいるはずなので、不安なら問い合わせた方がいいですよ!

shiho✩⃛

私も飲んでましたよ⸜( ⌓̈ )⁾
その週でした!

問題ないですよーーー☆