※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週の妊婦が、4Dエコーで赤ちゃんのおでこにコブのようなものを発見。先生は順調と言うものの不安。何かわかる方いますか?

妊娠12週です。
昨日、妊婦健診で初めて4Dエコーで赤ちゃんを見せて頂きました。

うごく赤ちゃんがかわいくて、そのときは気づかなかったのですが、帰ってきて旦那さんと見てみると、
なんかおでこにツノがある?!といわれ、その時になっておでこのコブのようなものに気づき、気になっています。

先生は頭の大きさなど測ったあと、順調ですね。とおっしゃっていましたが、こぶのようなものが気になり、赤ちゃんに何かあったら…と、とても不安です。

写真だけでなく、動画でもおでこ周辺にゴツゴツしたものがありました、、

診察の時に気づいて聞けなかったことが悔やまれます。
何かわかる方いらっしゃったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

4dだと頭の一部が欠けたりそんな感じにうつるので先生が何もなければ順調だと思いますよ☺❣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😢お腹のなかが覗けたらいいのにって思うくらい、いろいろ神経質になってしまいますね😭あまり気にしないようにします!!🙇‍♀️
    ありがとうございます🌼

• 12月2日