※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨日の陰性結果でも妊娠の可能性はありますか?高温期9日目で茶オリあり、体温変化あり。インプランテーションディップ現象かもしれません。

昨日の高温期9日目の朝フライング検査薬したところ陰性でした。
ですが昨日のお昼に茶オリがあり体温も一昨日と昨日がさがり
気味で今日はあがりました。
インプランテーションディップ のような現象がありましたので少し期待しています。
このような状況で妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?
昨日陰性の場合もう可能性はないですかね?😭

コメント

たまご

下の子の妊娠の時は高温期9日目でガクッと体温が下がって、
2日後にまた上がって妊娠してました☺️🙌🏻

検査薬はもう少ししてからしたと思います🤔💦

まだ可能性あるかもです☺️!
妊娠されてますように👶🏻💓

  • たまご

    たまご

    ちなみにこんな感じでした!

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご丁寧にありがとうございます😂
    それが聞けてまだ望みがありそうです🥺✨
    ちなみに症状とか何が出てましたか?💧

    • 12月2日
  • たまご

    たまご

    初期症状は無くて、むしろ生理痛みたいなのがあったのでほぼほぼ諦めモードでした😨💦

    生理予定日くらいになんとなくいつもより眠いかな?ぐらいでした🤔

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今検査薬やったのですがこちらは蒸発線か分かりますか?😂

    • 12月2日
  • たまご

    たまご

    蒸発線かどうかは見て分からないですが、すぐに線が出たなら可能性ありますよ🥺💓!!!

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5分以内に出ました😂👌
    明日濃くなれば可能性あるかなと思ってます🥺

    • 12月2日
  • たまご

    たまご

    明日だとあんまり濃くならないかもなんで、ちょっと我慢して明後日とかどうですか🤣?
    私も二日連続検査した時は違い分からなかったです(笑)

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、そうなんですね!でしたら金曜にやってみようと思います😂

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?私もいま同じ状況で茶おりがでています

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この時はダメでした💦

    • 7月1日