※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週5日の初産婦です。夜中に何か出たと思った後、トイレで粘液質のおりものと水が出ました。破水かおしっこか分かりません。お腹の張りもなく、出血もないです。

39w5dの初マタです
5時17分にパチンって聞こえた気がしたんですが何もなくそのまま寝てたんですが先程ドロっと何かでたので確認でトイレに行くと粘液質のおりものが沢山出ていました。
拭いているとジャバッと水が出てきたんですが、破水でしょうか?
それともおしっこなのでしょうか?
今はお腹の張りもなく何か出てるいるわけでもありません、どなたかわかる方いましたら教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママちゃん

病院に電話してみてください。

すまいる

その時期だったら破水の可能性もあるので産院に連絡し相談したほうがいいと思います!

私も破水した時は痛みとか張りもなかったです💦

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

破水の可能性高いかと思います。連絡しましょう。

はじめてのママリ

もう連絡しましたかね?私もパチン!と音がしたあと破水しました😄もうすぐ会えますね💕頑張って下さい。

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

破水かもしれませんね💦