※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャミママ
家族・旦那

私の旦那はかなり性欲が強いです。妊娠してからは、赤ちゃんに何かあっ…

私の旦那はかなり性欲が強いです。
妊娠してからは、赤ちゃんに何かあってはと一度も、していません。
妊娠する前は、毎晩のように求めてくる旦那になるべく答えるようにと、週2、3回ぐらいだったと思います。

今は旦那は1人でしています。1日に何回もしている事もあるようです。〔どんだけ性欲強いんだよ。と思ってしまいます。〕

これだけ性欲の強い彼が、出産後〔嫁の産後の体型の変化、太った、膣のゆるみや、乳首などの色素沈着、立会い出産など〕が原因で旦那から出産後の性生活、求められなくなった方とかいますか?

妊娠前は、自分で言うのも…ですが、スタイルは良い方だったと思います。
今は13キロ太ってしまいましたが、産後ダイエットは絶対頑張ると決めていますが…
妊娠をきっかけに乳首が大きく、そしてかなり黒くなっています。一度、それを見た旦那が超乳首がデカイとか黒いとか言ってきてかなりショックでした😨
誰の子妊娠してると思ってんだよ!と怒りも感じましたが!

私は安定期に入れば仲良しするつもりでいたのですが、旦那が怖がってしていないまま、現在に至ります。
私自身性欲は強くはないので自分から誘ってまではしませんが、妊娠前はいつも求められていたので寂しくて…
自分の体型の変化もあり、産後の性生活の復活がちょっと不安です😖
私の体型の変化などで旦那が求めてこなくなったりとかしたらと考えると…
自信なくします…

また、出産後にご自身の性欲が強くなった方いますか?
ほとんどの方から、性欲がなくなったと聞く事が多いので。

今現在の私の心境は、アダルトサイトみて自分でしている旦那がむかつきます!
他の女見てムラムラとか😠なんか嫌です…
なので求められると愛されてるとも感じられるので、妊娠前と変わらず私は仲良しできればなと思っていますが、これから大きな出産というイベントを控えていて不安です😖

コメント

╰(*´□`*)╯

それが一番不安ですよね(´・×・`)
わかります。わかります。
普段性欲が強い旦那だからこそ
産後ガッカリしたとか
女として見れなくなったとか
言われたら立ち直れなそう😭
産後ダイエットしても母乳
あげてるうちはやっぱり乳首は
戻らないだろうし…
私の主人は今の私の体や
体の変化にショックしている私をみて
赤ちゃん生むために体が変わって
きてるんだね。
ありがとう。
体重は産後頑張ってくれれば
いいよー!っていう感じ
なのでイラつくことはないですが
そんな優しい言葉をかけてくれる
からこそ産後が不安です…😭

• ニャミママ

ニャミママ

本当不安です😖
    性欲が強い旦那だからこそですよね😖
    ガッカリとかされたら、立ち直れなくなりそーです😞
    基本は優しい旦那なのですが…
    性欲がかなり強いので…

こんなも変化してる体型に本当不安です😖

• 7月30日
  • ╰(*´□`*)╯

╰(*´□`*)╯

私なんてよくあーだから
    男の人は浮気するのかなとか
    考えてますよ😨笑

妊娠できてすごい嬉しいし
    こんな体験ができることは
    幸せだなーと日々思いますが
    やっぱり女なのでショックも
    大きいですよね😂😂😂

• 7月30日
  • ニャミママ

ニャミママ

性欲が強すぎて、いつか浮気や事件起こしたりしないかと不安になります…

• 7月30日
あみんこ*

主人も性欲が強い方で1人でした同日に更に求めて来る時もあります笑
私は元々性欲が強く、妊娠前も今も変わりません^^;
主人は産後に私の体質が変わったのをキッカケに逆に前より求めてくるようになりました(^^)

今はそういう気持ちでいても、お子様が生まれるとお子様に手一杯でニャミママさんが応えてあげれなくなるかもしれないですし、旦那さんもニャミママさんに対して女性より母性を感じて誘って来なくなるかもしれないですし、夫婦生活についてはもう本当に人それぞれだと思います(><)
逆に我が家みたいに変わらないとこもあれば、女性が性欲爆発しちゃうこともあれば、、、。
今後大切なことですし、それとな〜く話してみてはいかがですか(*Ü*)?

• ニャミママ

ニャミママ

どんなふうに話せば良いですかね?

産後に更に求めてきてくれる旦那さん、ステキですね(*^^3ε^^*)
    それは頑張って彼の子を産んだ甲斐がありますね👩‍❤️‍💋‍👩

• 7月30日
  • あみんこ*

あみんこ*

その気持ちをそのままに「今は妊娠中だから怖くて求められない気持ちは分かるけど、求めて来てくれると愛されてるなぁって感じて幸せんだ〜(*Ü*)自分からは恥ずかしくて誘えないけど、産後はまた前みたいに求めてくれると嬉しいなぁ、、(>_<)♡」とか?笑

単純な人なんで多分、セックスへの自信が付きそれで喜んでくれることが嬉しくなっちゃってるんでしょうね笑
    子育てや家の事は殆ど何もしない人ですけどね😆

• 7月30日
  • あみんこ*

あみんこ*

上の文、なんか誤字脱字で東北の人みたいになっちゃってますが、幸せなんだ〜って打ちました💦笑

• 7月30日
ゆったりママ

産後はやっぱり性欲なくなりましたね(>_<)
性欲よりも睡眠欲です!笑
眠れない日々との戦いなので…。
あと何より、痛い!
痛くて数ヶ月できませんでした(;_;)

AV見て処理してくれてるなら助かります。笑
好きな人で反応するのとは違う、生理的な興奮だと思いますよ(^O^)
産後の体型の変化等、気になると思いますが、まずは赤ちゃんのお世話でそれどころではないかもしれません!

旦那様からは別の手段で愛を感じられると良いですね♪
毎日一回キスするとか、手をつなぐとか、声かけ等、コミュニケーションをかかさないようにしたり……(*^^*)

• ニャミママ

ニャミママ

キスやバグなどは、ケンカしていなければ毎日してくれます。
    きっと私のやきもち的なものなのでしょうか…
    なんだか腑に落ちません😖

• 7月30日
☆織姫☆

こんにちは♡
うちの旦那もかなりの性欲の持ち主なので
思わずコメントしてしまいました!!

私も今現在妊娠中なので、産後に旦那がどうなるか分かりませんが…
ニャミママさんの旦那様は優秀というか素敵だと思いました。

妻が妊娠中、SEXが出来ないからって風俗に行く旦那もいれば、浮気をする旦那もいる!

そんな中で、ニャミママさんの旦那様は動画のみで済ませているんですよ!!

何も心配いらないんじゃないでしょーか?
きっと出産後も何も変わらず愛してくれると私は思います!!

• ニャミママ

ニャミママ

なんだか腑に落ちなくて…

事情があり、旦那のお小遣いはジュース代ぐらいしかあげていないので…
    お店はいきたくても行けないので…
    きっとお金あれば行きそうですね…

性欲が強すぎて、いつか浮気や事件起こしたりしないだろうかとまで思ってしまいます😖

• 7月30日
tarohana

すみません、回答にはなっていないんですが、うちも、ニャミママさんのところみたいに、妊娠前は、週2〜3していました。どちらかが求めたらしていました。夫は強い方ではないけれど、夫婦2人とも仲良しは好きな方です。
妊娠して安定期に入った時に、胎盤の問題で、医師から性交NGを言われてからは、いっさい挿入なしで、イチャイチャ仲良くしていました。そしたら、、表現が不適切ならごめんなさい💦
夫が、入れないエッチ の魅力に気づいたというか、挿入しなくても気持ちいいと言い出し、そちらに目覚めてしまいました。いかなくてもいいとまで言います。ありがたいような、複雑な。そして産後の仲良しについても会話していますが、「俺たちには入れないエッチがあるでしょ!」と自信まんまんに言っていますf^_^;男?としての、がっつく感じが、感じられず、どことなくさみしいなって思っています。私はまだその境地まで至っていないので、(産後はできる、って楽しみにしていたので)少し温度差はありますが、がんばりたいな、って思っています💦こんな夫婦もいるってことで…(笑)

私も妊娠前は旦那に求められるまま毎晩して、妊娠中は一度もしなかったです😅
性欲がごそっとなくなったので😅
それが出産後はあの無くなってた性欲は何だったの?というくらい妊娠前より増しました笑
私もまだ体型戻らず、完母なので旦那も胸のことを気にしつつも徐々に再開しています😅
さすがに毎晩はできなくなりましたけど😓

kae3

はじめまして♪1人目の時は産後3ヶ月経ったあたりにしました✨でもめっちゃ痛くて暫く痛かったですが、少しくらい我慢だ!と思い1ヶ月に1回か2回ペースでしてました🙂元々旦那はそこまで性欲強く無いですが人並みより少ないかもしれませんが…笑 一応求めてきてくれます🙆
現在2人目妊娠中ですが安定期入ったのでしました✨私は変わらず性欲ありますが旦那はまだ少し怖い…と言いつつしました笑
体型に関しては私は妊娠前は普通体系で1人目のときは8キロ太り、あと2キロ戻らずでした。確かに乳首は黒くなるし、お腹の肉もありました…でも元々付き合いが長いということもあり、2人で乳首伸びた!とか笑 高校のころに比べたらやっぱ黒くなったよねーとか笑いながら会話してました😀
でも1人目の時はとても不安でセックスレスなりたくないと話しはしていました!
長々とすいませんが、ニャミママさんは元々スタイルが宜しいということなのですぐにもとに戻ると思いますし、頑張る!と書いているのでそこまで心配しなくても良いかなと思いますよ💓

みゆきち

私の旦那も性欲ものすごいです、、、

妊娠前は毎日のように相手してました( ´・_・` )妊娠してからも求めてきますが赤ちゃんのために回数は減らしました( ´・_・` )産後もやる気満々らしく恐ろしいくらいです(´;ω;`)

• ニャミママ

ニャミママ

自分の体型が変化することに関しては不安はないですか?

• 7月30日
  • みゆきち

みゆきち

妊娠してから太ったんですけど
    もし、産後の体型の変化とかで
    色々言われるなら、今、言われてると思います!
    産後、元の体型に戻るか分からないですけど
    それでも旦那さんは引っ括めて愛してくれると思います\( ¨̮ )/

• 7月30日
あやちゃんまん

私たち夫婦は、どちらも性欲つよいです。
エッチ大好物です(笑)

生理日を除いたら😃ほぼ毎日
求めてます😅

異常なんでしょうか?

• あやちゃんまん

あやちゃんまん

体型の心配をされてるようですが😃一人め😃産んだら
    一年くらいで元に戻りますよ。

• 7月30日
  • ニャミママ

ニャミママ

お互いに大好物で、求め合えるなんてステキです!
    疲れてたり、飽きたりとか、ないんですか?

• 7月30日
あえちゃん(^^)

私もそこまで性欲強い方ではないですが、求められることに満足感というか、安心感がありますよね^^;

私は初マタですが無理のない程度に旦那とsexしています(^o^)/
でも旦那に求められて、私がそんな気分じゃないときでもなるべく口でしてあげたりしています(←この表現で不快感を与えてしまったらすみません(;´Д`))
夫婦円満&産後のsexレスを阻止するためにも、たくさんコミュニケーション(いろんな形で)とるように心がけています♪

• ニャミママ

ニャミママ

私もなるべくお手伝いしてあげたいのですが…
    なんせ、性欲が強いので言われるがままにしてあげたら、口で毎日してくれと言われそうです!
    なので口でお手伝いしたのも何度かです!

きたない話ですが、うちの旦那はその精子を飲んでほしいらしく…
    私は飲む事にちょっと抵抗があって💦
    吐き出しに行ったりすると、ちょっと嫌そうな顔します…

お口でお手伝いのさいは、精子飲みますか?

• 7月30日
  • あえちゃん(^^)

あえちゃん(^^)

毎日頼まれちゃうと大変ですねΣ(゚д゚;)
    小顔効果には抜群そうですがw

そうなんですね!
    私も飲むのには抵抗があるので飲んだことはなかったです(;´Д`)
    顔にかけてもらうのはどうでしょうか?
    その後顔は洗わなくちゃいけませんが飲むよりはマシかなと私的な意見です

お風呂で↑のことをするのもいいかもしれませんね!
    夜に一緒に入れば薄暗くもできて体型なども少しは隠せてニャミママさんも開放的な気持ちで楽しめるかもしれませんし、ゆったりと浴槽に浸かりながらお話するのもいいですね♪

• 7月30日