※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

末っ子生まれて1ヶ月も経ってないので、まだ洗濯物を分けて洗ってたのに…

末っ子生まれて1ヶ月も経ってないので、まだ洗濯物を分けて洗ってたのに、今日旦那が赤ちゃんの服やタオルと一緒に自分の作業着ぶち込んで洗いやがった😇💢

仕事で疲れてるのは分かるけど、上の子2人寝かしつけたりトイレに付き合ったり末っ子の授乳したりしてるのにグーグー寝てるの本当腹立つ😇💢

コメント

きちんとされてるんですね✨
我が家は二人目は最初から洗濯物いっしょでした😂
もう面倒臭くて😅

授乳中に寝られるのはイライラしますよね💦
うちの夫が布団の中で起きていることができない人で、授乳中寝かしつけ中に一人でぐーぐー寝ています☹️

• a☻

a☻

基本は一緒なのですが、、
    量が多くて2回は回さないとなので、それなら赤ちゃんのものは分けたいなーと思って😅

うちも布団に入ったら即寝てます💧
    子ども2人騒いで末っ子は泣いてるのによく寝れるなって思います😇💢

• 12月2日
🫶

今でも旦那の作業着は子供たちのももちろん私のも一緒に洗わないですし洗いたくないのに、新生児のお洋服と一緒に洗濯はちょっと私もキレますね、、(笑)
良かれと思ってしてくれたんだろうけど、、作業着はさすがになぁ、、
お気持ちお察しします、、😭😭

• a☻

a☻

私服ならそこまで神経質にならないのですが、作業着ってちょっと嫌ですよね💧
    普段やらないのに、たまに気を使ってやってくれたらこれです💔
    何もしなくていいから、邪魔だけしないでくれ…😇笑

• 12月2日