※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサmama.
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが熱を出してからおっぱいや離乳食を拒否するようになり、心配しています。栄養が足りているか不安で、同じような症状の子が周りにもいるそうです。この時期によくあることでしょうか?

11ヶ月のムスメがいるのですが
先々週熱を出してからおっぱい拒否を多々する様になり
離乳食も食べる時は食べるのですが
1回口に入れてから出す事が多くなりました
それはオヤツも同じです。

水分はしっかりとお茶、母乳、ジュース飲むのですが
職の面で栄養いってるのか凄く心配です。
周りも最近出すって子がいるのですが
そう言う時期なのですかね?
わかる方おしえてください(´;ω;`)

コメント

だんよめ

うちも下の子同じです!離乳食はモリモリ食べてたのに、熱が出てからはやはり食欲ありません。夏だし、仕方ないですよね(つд;*)ヨーグルトにカボチャやフルーツまぜたり、うどんなども良いかと思いますよ✨

  • アリサmama.

    アリサmama.



    夏だからなのですかね(´;ω;`)
    フルーツとうどんなら出さないんです。
    栄養面では大丈夫ですかね?

    • 7月30日
だんよめ

少しでも何かしら食べれてるなら大丈夫ですよ✨うちの上の子なんか離乳食本当に食べなかったので(-_-;)もし気になるようでしたら、フォロミーオススメですよ!食欲は元からあるお子さんなら、食欲は元に戻りますが、元からないお子さんならフォロミー良いみたいです!

  • アリサmama.

    アリサmama.


    ならよかったです!
    1回フォロミー試してみます!
    早いコメントありがとうございました♡

    • 7月30日