※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみがきこ
家族・旦那

もうホンッッッッッッットに自分がめんどくさい女だって重々承知だし自…

もうホンッッッッッッットに自分がめんどくさい女だって重々承知だし自分が男だったら絶対結婚したくないなとおもうのですが、

旦那にたまに私の事どのくらい好き??て聞いちゃうんです。重い感じじゃなくて、軽い感じできいてしまいます
旦那はそう言うのは照れくさくて何回も言いたくないみたいなんですが私は言ってくれると嬉しくて毎日の家事のモチベーションがあがるし何回もしつこくきいてしまうんです。

完全自己満みたいな感じです。
いまだに、そういう事してしまうのですが、同じ方いますか?🙄

また、自分が情緒不安定な時もありまして、
言ってくれないとイライラしてそこから喧嘩したりもします

コメント

はじめてのママリ

めっちゃわかりますよ😱笑
なんか自分が思う返しがなかった時とか勝手にイライラして喧嘩になること全然あります笑
でもそう聞くことでお互いの愛情を確認できる一つのコミュニケーションだと私は思うのでアリだと思います😍

とり

私も同じです!
あくまでも軽ーく。「私のこと好きやろー?妻も娘も可愛いやろー?」とか😂付き合ってから10年以上経つのに未だに聞きます。笑
返事によって機嫌が左右されるのもわかりますよ〜💦
自分がめんどくさいことは重々承知していますが、たぶん2.3日もせずまた聞きます🙃

m

私は素直にNさんがかわいいと思います♡

よくありますよー!
ニヤニヤしながら軽い感じで好き?とか聞いたり、韓国アイドルの推しが旦那にはいるんですが何回もYouTube見たり推しとか言ってる時は軽く嫉妬もするのででも1番の推しはー?と言います😂旦那は私って答えてくれます😂笑笑
旦那様も嫌がる感じじゃないなら大丈夫じゃないですかね🥺💓