※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産ママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が授乳中に噛む状況が続いています。お腹が空いているか確認する際も噛むことがあり、おしゃぶりや哺乳瓶の乳首も噛むことが心配です。この行動のサインについて知っている方がいますか?

生後2ヶ月と13日の娘が居ます!
ちょっと前から授乳中おっぱいを
歯茎で噛む事が数回あって
たまたまだろうと思ってましたが
最近はお腹空いてるか確認するのに
指をちょっと入れると噛むし
おしゃぶりもいらない時?は噛むし
哺乳瓶の乳首も噛むしでこれはなんのサインなのか
分からなくてわかる方いらっしゃいますか?(;´Д`)

コメント

deleted user

いらない、お腹いっぱいなサインとは違いますか?😊

  • 初産ママ

    初産ママ

    そうなのですかね?😦
    良く赤ちゃんは満腹中枢がないからって聞いてたので
    なんだろ?って思ってました😂

    • 12月2日
さあ

うちもほぼ同じ月齢の女の子ですがこっちが痛いっ!って声出すとニヤッて笑ったりしてます(笑)

うちの子は指は目が合ったままだとたまに噛んできておしゃべりはじめます!

  • 初産ママ

    初産ママ

    うちの子は痛い!って言っても何か?🙄って
    顔してます😭笑

    そんな事もするんですね☺️
    それは可愛いですね❤️

    • 12月2日