※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
その他の疑問

旦那と仲良しして次の日の朝出血がありました次の日になってもまだ少し…

旦那と仲良しして次の日の朝出血がありました
次の日になってもまだ少しあります
着床出血はそんな早くにでませんよね?
不正出血でしょうか
同じ経験された方いますか?
病院行こうかも悩んでます

コメント

私もたまにありましたよ、膣内が傷付いたりしても出たりするので様子見でも大丈夫じゃないでしょうか?生理のように大量なわけではないですよね?

• ちむ

ちむ

回答ありがとうございます
    お手洗い行くとすこしぽたぽたと出たりしますか大量ではないです

• 7月30日

退会ユーザー

着床出血は生理予定日の1週間前〜3日前ぐらいに起こることが一般的と言われていますので、その時期でなければ単に、膣内が傷付いただけかもしれません。2〜3日様子を見て出なくなったらそのままでもいいんじゃないでしょうか☆

私は前回着床出血が初めてあり生理と勘違いしました、が3日ぐらいで止まりそのあと生理が来なくて妊娠発覚となりました。
    量は少量で鮮血というより茶褐色の出血がおりものシートに着いてた感じでした。

• 7月30日
メルモ

性行為後(排卵後)受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかります。
なので着床出血があるのは性行為から1週間後〜2週間後(=生理予定日)頃です。

排卵時期なら、排卵出血ではないでしょうか。

• ちむ

ちむ

やはりまだ着床出血なら早いですよね…
    ありがとうございます!

• 7月30日
ちむ

ご丁寧にありがとうございます!!

血は真っ赤って感じです!
傷ついたんですかね〜
様子みてみます(´・ω・`)